「私は心理学者として働かなければなりませんでした。彼らは混乱し、落ち込んでいます」:弁護士はハチャトゥリアン姉妹の状態について語った.

「私は心理学者として働かなければなりませんでした。彼らは混乱し、落ち込んでいます」:弁護士はハチャトゥリアン姉妹の状態について語った

マリア、アンジェリーナ、クリスティーナ・ハチャトゥリアンは現在、公判前拘置所に収監されている。弁護士によると、少女たちの心理状態にはまだ改善の余地があるという。

8月8日、父親ミハイルさんを殺害した17歳、18歳、19歳のマリア、アンジェリーナ、クリスティーナ・ハチャトゥリアン姉妹が初めて弁護士と面会した。少女たちは別の独房に住んでおり、ラジオもテレビもありません。守備側によると、特にこのことが原因で、3人全員が極度に落ち込んだ状態にあるという。

「私は心理学者として働かなければなりませんでした。彼らは混乱し、落ち込んでいます」:弁護士はハチャトゥリアン姉妹の状態について語った
少女たちの母親であるアウレリアさんは、娘たちは父親と暮らしている間、多くの苦しみを味わったと語った。

「少女たちは現在隔離されており、混乱し、落ち込んでおり、何が起こっているのか分からないため、私はある程度、心理学者として働かざるを得ませんでした」と弁護士の一人はモスコフスキー・コムソモレツ出版物の記者団に語った。同弁護士はまた、おそらく近い将来、学校のカリキュラムに従って姉妹たちが学ぶことになる心理学者や教師がマリア、アンジェリーナ、クリスティーナと面会することを許可されるだろうとも指摘した。

アンジェリーナさんの弁護士は、ミハイルさんの親族が捜査を妨害していると述べた。

アンジェリーナさんの弁護士アレクセイ・パルシン氏も、亡くなったミハイル・ハチャトゥリャンさんの親族らが娘たちと住んでいたアパートに入り、鍵を交換し、事件にとって重要と思われる物品を持ち出したと述べた。