ニコライ・エフレモフは退院した - 彼はすでに松葉杖を使って移動している.

1.5か月の治療後、男性は帰宅を許可された。今後は外来にて治療を継続する。

2023年6月30日、ミハイル・エフレモフの息子が自宅アパートの3階の窓から転落したことが判明した。幸いなことに、近所の人たちがすぐに救急車を呼び、医師は数分以内に到着しました。 S.S.ユディン・エフレモフ・ジュニア市立臨床病院では、彼は複合損傷により直ちに集中治療室に送られた。

31歳の男性は頭部に加え、骨盤と腰の骨にも損傷を負った。医師たちはそれらを融合する手術をなんとか成功させた。しかし、ある時点で、ニコライは障害が残る可能性があることを知り、回復に必要な薬の服用を拒否し始めました。しかし、最悪の事態はもう過ぎ去ったようです。

マシュ電報チャンネルは、エフレモフ氏が退院したと報じた。

ニコライ・エフレモフ
ニコライ・エフレモフ

医師らはミハイル・エフレモフさんの息子の状態は満足できるものであると評価した。したがって、今後は外来で治療を続けることになる。

ニコライさんには、特別センターの医師の監督の下、まだ長いリハビリが待っている。最初は、男性は松葉杖だけで動くことができます。

当初、専門家はエフレモフの回復について予測することさえしなかったことに注意してください。彼の怪我はとても深刻で、命がけで戦っていた。

ニコライは治療で精神的に非常に困難な時期を過ごしました。 6月には、彼が身体精神科のある別の診療所への転院の準備をしているとまで言われた。

ニコライ・エフレモフ
ニコライ・エフレモフ

3階から転落した際、俳優は頭部に損傷を負い、大腿骨と骨盤の骨を骨折し、さらに大量の出血をしたことを思い出してもらいたい。エフレモフ・ジュニアは最初の数日で、人工呼吸器の接続と昏睡という2つの手術を受けた。

被害者が当初は酒に酔っていなかったことが判明したことも判明している。隣人らは男性がアルコール依存症だったと主張したが。しかし、ミハイル・エフレーモフとエフゲニア・ドブロヴォルスカヤ(ニコライの両親)の親友であるレストラン経営者のタチアナ・ベルコビッチは、彼のために立ち上がった。

「メディアが主張しているように、彼はアルコールを乱用していません。彼は大人の男だ。」

その後、その男性の血液からは確かに 禁止物質が検出されました。この事実は被害者の友人全員を驚かせた。  

6月29日にニコライのアパートで何が起こったのかはまだ不明である。エフレモフ・ジュニアの妻と子供はその場にいなかったため、何が起こったのかを目撃する人は誰もいなかった。

写真:PhotoXPress.ru、ペルソナスターズ、映画の静止画