エイザ・ゴンザレスは無限の美脚を披露、タイラ・バンクスはその容姿に衝撃を受けた:ハリウッドがジェニファー・クラインを訪問.

エイザ・ゴンザレスは無限の美脚を披露、タイラ・バンクスはその容姿に衝撃を受けた:ハリウッドがジェニファー・クラインを訪問

業界の女性のための年次パーティーがロサンゼルスで開催され、スパを利用し、男性について話し合い、新しいキャリア目標について話し合った。つまり、強くて独立した人々の夜です。

ハリウッドのプロデューサー兼映画製作者のジェニファー・クラインは、とても親切な人です。彼女はセレブの友人を招待してパーティーを開くのが大好きです。毎年、クラインは夏のバチェロレッテ・パーティーを企画し、親しい友人や同僚を招待しています。このイベントは冗談めかして「インダルジェンス・デー」と呼ばれています。つまり、お互いにリラックスしたり、秘密や女の子らしい経験を共有したりできる休日です。その間に、著名人ゲストはマッサージ師やネイリストなどのサービスを利用します。今年は例年に比べてゲストが多かったです。そして、パーティーが非公開で非公式だったという事実にもかかわらず、パパラッチは依然としてクラインの家の玄関先に何人かのスターを待ち伏せした。

メキシコの美女、エイザ・ゴンザレスは、いつものように、チョコレートを脇に置くよう促します。 33歳のテレビスターはクラインの親しい友人であるため、有名なバチェロレッテパーティーを決して逃しません。リラックスした一日を過ごすために、彼女はぴったりとしたスキムのトップス、コテージスタイルのミニスカート、そしてプラダの分厚いローファーを選びました。田舎での休暇に最適な外観です。

エイザ・ゴンザレス
エイザ・ゴンザレス

最初はタイラ・バンクスとは分かりませんでしたが、それでも有名なスマイズ(笑顔の目)がモデルを譲ってくれました。パンデミックの後、49歳の女優は厳格な健康的なライフスタイルを守ることをやめたため、彼女の体質は大きく変化した。しかし、バンクスは今も変わらず、他人の承認を必要としない自信に満ちた女性です。彼女は、キャットウォークで輝く時間は終わりを迎え、今はリラックスできると何度も語った。長年にわたってタイラに降り注いできた強い憎しみにもかかわらず、彼女は自分自身に忠実であり、邪悪な舌で彼女を辱めることを許しません。努力すべき自尊心のレベル。

タイラ・バンクス
タイラ・バンクス

『ビッグバン セオリー』のスター、ケイリー・クオコは記者に姿を見せたくなかった。しかし、後者はクラインの家の入り口で星を捕まえることに成功しました。短いデニムのショートパンツ、オーバーサイズのシャツ、無造作なお団子ヘアなど、今日よく言われるように、女優は「リラックス」していた。これらすべてが、ケイリーが質の高いリラックスした週末を過ごそうと長い間決意していたことを示していた。

ケイリー・クオコ
Google画像
ケイリー・クオコ

バチェロレッテ パーティーのプログラムは本当に波乱万丈で、健康的な軽食、食前酒のスムージー、その他多くのお菓子が入り口からゲストを出迎えてくれました。以下のセレクションでは、ジェニファー クライン インダルジェンス デイ ファン クラブに参加できた幸運なゲスト スターをさらに数名見ることができます。

エイザ・ゴンザレスは無限の美脚を披露、タイラ・バンクスはその容姿に衝撃を受けた:ハリウッドがジェニファー・クラインを訪問
Cobie Smuldersギャラリーを見る1/9

写真: Legion-Media