時間は力強い:45歳のスーパーモデル、タイラ・バンクスがたるんだ首とウィッグを披露.

時間は力強い:45歳のスーパーモデル、タイラ・バンクスがたるんだ首とウィッグを披露

タイラ・バンクスは、モデリングのキャリアの初期ほどスリムになれないという事実を長い間受け入れてきました。今日、スターは加齢に伴う変化に伴う他の問題に対処しなければならないようです。

タイラ・バンクスはあと数週間で46歳になる。そして、この有名人は10代の頃からモデルの仕事に絶えず取り組んできましたが、不完全に見えることを恐れていません。 

タイラは何度もすっぴんの正直な写真を披露し、体重がモデルとは言えなくなったときに ビキニ姿で出演したこともある。

最近、この有名人はハリウッドで毎年開催されるアメリカン・インフルエンサー・アワードに出席しました。今回の彼女の美しさは、理想とはややかけ離れていました。 

タイラ・バンクス
Google画像

まず、バンクスのボリュームのあるポニーテールは完璧すぎて不自然に見えました。これほど太い髪と完璧な位置に毛根があると、よりウィッグのように見えます。 

さらに、タイラは首の部分のしわと、この部分の全体的な皮膚のたるみに気づき始めました。 

おそらくモデルはその欠陥を認識しています。そのため、彼女はパパラッチに首が見えにくいように、半回転して写真を撮ろうとしたのです。 

しかし、加齢に伴う変化を隠そうとしたタイラ・バンクスを批判しようと誰も考えなかった。このモデルは、場合によっては状況を悪化させるだけの過激な方法に頼らないことで、正しいことを行っています。