キッチンスクラップを活用する9つの独創的な方法.

キッチンスクラップを活用する9つの独創的な方法

何も捨てないほうがいいです。農場ではすべてが役に立ちます。

1.卵の殻

これを使うと、フライパンについた油汚れや乾燥食品の残留物を簡単に掃除できます。殻を割ってフライパンに入れ、洗剤を少し加えてスポンジでこすり、水でよく洗います。

2. 緑色の茎

オリーブオイルに新たな風味を加えるのに便利です。ローズマリーとタイムを使用するのが最適です。茎を小さな瓶に入れ、油を注ぎ、1日放置します。その結果、素晴らしいサラダドレッシングやバゲットのトッピングが得られます。

3. ティーバッグ

靴の消臭剤として使用できます。 2袋煎じて乾くまで待ちます。それぞれの靴に 1 つずつ入れて、8 ~ 12 時間放置します。

4. オレンジピール

オレンジの皮をむき、皮を小さく切り、スプレーボトルに入れます。食卓酢と水を1:1の割合で加えます。カウンタートップの優れた消臭剤になります。

5. リンゴと生姜の皮

爽やかな香りのドリンクを作ることができます。これを行うには、皮をティーポットに置き、沸騰したお湯を加えて約20分間放置します。

6.バナナの皮

バナナの皮の内側は靴磨きの優れた代替品です。ブーツは新品のように輝きます。

7. レモンピール

皮はシンクからの不快な臭いを取り除くのに役立ちます。半分に切ったレモンを水抜き穴に入れ、水を入れて1分間待ちます。匂いは消えていました。

8. キュウリの皮

素晴らしいさわやかなドリンクを作ることができます。皮をグラスに入れ、水を注ぎ、氷を加えます。

9. 使用済みの挽いたコーヒー

環境に優しい防虫剤になります。コーヒーを小さな瓶に注ぎ、乾燥させてから火をつけます。その煙が迷惑なハエや蚊から身を守ってくれます。

※株式会社メタプラットフォームズの活動およびそのソーシャル ネットワーク Facebook および Instagram