女の子との別れ、恋の呪文、自分探し:ラッパーのグノイニーがどのようにして精神病院に入院することになったのか.

女の子との別れ、恋の呪文、自分探し:ラッパーのグノイニーがどのようにして精神病院に入院することになったのか

オクシミロンに対する勝利は、ラッパーのスラヴァCPSUに前例のない人気をもたらしました。しかし、現在は引退を発表している。

ヴャチェスラフ・マシュノフには多くの名前がありますが、ほとんどの人はグノイニー、ソーニャ・マルメラドヴァ、またはスラヴァ・KPSSというペンネームで彼を知っています。これはサンクトペテルブルク出身のバトルラッパーで、SlovoSPB会場でパフォーマンスを行い、アンドレイ・ザマイ、ビクターSD、ブッカー(ヒョードル・イグナティエフ)らを含むクリエイティブ団体「アンチハイプ」も設立した。

グノイニーは、2017年の戦いの1つでラッパーのオクシミロンを破ったことで人気を集めた。

スラヴァ自身が認めているように、その後、彼は初めて大金を手に入れた。STS TV チャンネル「サクセス」の番組の審査員に招待され、ユーリ・ドゥドゥとクセニア・ソブチャクのインタビューに応じた。しかし、不快な側面もありました - アーティストが特に好きではなかった奇妙なイベントへの招待状が届き始めました。しかし、道徳との戦いでは、高額な手数料が勝った。

「200万ルーブルで10代の若者のためにサウナでパフォーマンスし、ロンドンの企業イベントに飛んで、そこで食べ物を提供していた小人や裸の女性に混じってレイプした」とラッパーはTNTプレミアの特別企画の「告白」で認めたでは、スターがインタビュアーの質問に答えるのではなく、自分のストーリーを語ります。

同じ独白の中で、マシュノフはここ数年が彼にとって非常に困難だったことを認めた。そして国中が隔離されたとき、彼は結局2か月間精神病院に入院することになった。

その理由はガールフレンドのアレクサンドラとの別れだった。彼女はアーティストで、スラヴァのパフォーマンスの後に知り合った。サーシャが彼の肖像画を渡すためにやって来て、その後、コミュニケーションは丸三年間続きました。

その後何が起こったのでしょうか?グノイニーさんは語らなかったが、このような悲しい結果を招いたのは専ら自分自身のせいだという。

彼を最も苦しめたのは、すべてを直す機会がなかったという事実だった。アレクサンドラはすべての連絡先を断ち、電話番号も変え、ソーシャルネットワークも変え、さらにはサンクトペテルブルクを去りました。

ラッパーは非常に心配していたので、ある時点でそれが強迫観念に変わった。彼は二人の関係を記念してアパートの一室を博物館に改装した。そこには、サーシャに関連するすべてのものが含まれていました。イヤリング1つ、パジャマ、少女の友人から買ったブラウス、マシュノフが実家から盗んだおもちゃ、さらには一緒に訪れたパン屋のパンさえも含まれていました。そこでだけ彼は気分が良くなった。

ある時点で、スラヴァさんの友人は彼の苦しみを見ていられなくなり、魔女である祖母に頼るようアドバイスした。彼女によれば、彼女は恋の呪文を犯した可能性があるという。ラッパーは起こり得る結果についてさえ考えず、すぐにそこに行きました。

CPSUと彼のガールフレンド、アレクサンドラに栄光あれ
CPSUと彼の元ガールフレンド、アレクサンドラに栄光あれ

彼は菜食主義者ですが、最愛の人を取り戻すことを願って、死んだ雄鶏の血を飲みました。代わりに、ラッパーによって殺されたナシャト鳥が夢の中で彼のところに現れ始めました。これを知った友人のアンドレイ・ザマイは、グノイニーを精神的な父親のもとに送りました。

「あなたはたくさんのことをしてきた…あなたは悪魔と契約を結んだのだ」と告白者は言い、スラヴァに神を見つけるようアドバイスした。なぜなら彼は元ガールフレンドを自分の代わりに据えたからだ。

「YouTube で、カラスが最も賢い鳥の 1 つであるというビデオを見ました。その後、彼は外に出て彼らと話しました。それから野良犬も。その結果、彼は説教をするようになり、寝ることも洗うこともやめ、皆に啓蒙についてだけ話すようになった」とヴャチェスラフは同じ「告白」の中で認めた。

アンドレイ・ザマイさんは友人に何が起こっているのか恐怖の表情で見つめ、耐えられずに彼を車に乗せて精神病院に連れて行った。グノイニーはそこで2ヶ月を過ごした。

スラバさんは医療機関での滞在の詳細については特に語っていない。

ヴャチェスラフ・マシュノフ
グノイニー作「告白」より

起こったすべての後、ラッパーは神を信じ、今ではアルコール、お金、名声を汚れであると考えており、これらの属性に囲まれ続けている人々も同様です。それが、スラヴァがハスキーとモルゲンシュテルンを尊敬しない理由です。彼は後者を助ける用意ができていますが、

「あの若い男のことが心配だ。彼は悪魔の罠にはまったのです。」

ヴャチェスラフ氏はまた、キャリアから引退するという重要な声明を発表した。

グノイニー氏は次に何をするかまだ決めていない。彼は自分の手で何かを行う方法を学び、通常の仕事の経験を積みたいという願望を持っています。しかし、彼はアートに没頭して、自分のシリーズや漫画を制作し始めたいとも考えています。

投稿者: @kpss_begemot_official、@norimyxxxo、@sashacuromushka、@zamay86/Instagram、Youtube.com