卵巣がん後の体をどのように回復させているかを披露したフィットネスモデルの彼女が、5年間のがん闘病の末に亡くなった。.

卵巣がん後の体をどのように回復させているかを披露したフィットネスモデルの彼女が、5年間のがん闘病の末に亡くなった。

シャイアン・ショーは、28歳の誕生日をあと10日後に控えていた。フィットネス モデルの彼女は、癌との長期にわたる闘いに敗れましたが、ここ数年、彼女は多くの人々に癌と闘うよう促してきました。

シャイアン・ショーは、優れたプロのフィットネスモデルになることを夢見ていました。そのためには、真にアスリート的な体型と印象的な筋肉の輪郭が必要でした。適切な栄養と定期的な運動は効果がありましたが、シャイアンの夢は癌によって妨げられました。

2016年、23歳のビキニスターは事故に遭い、病院で初めて自分がステージ4の卵巣がんで、全身に多数の転移があることを知った。

力と計画と希望に満ちたこの少女がどのように感じたか、想像することは不可能です。しかし、彼女は戦うことを固く決意し、それをインスタグラムで語ったところ、何千人もの観客が集まり、あらゆる面で彼女をサポートする準備ができていました。

その後、一連の化学療法が行われ、その後、複雑な手術が行われました。シャイアンさんは卵巣と、病気の進行中に形成された腫瘍をすべて摘出した。

卵巣がん後の体をどのように回復させているかを披露したフィットネスモデルの彼女が、5年間のがん闘病の末に亡くなった。
Google画像

「彼らは私の結腸の一部、膀胱の一部、そして小腸の一部を切除しました。彼らは私の脾臓、胆嚢、虫垂、リンパ節、そしてさらに5つの腫瘍を切除しましたが、そのうちの1つはボールほどの大きさでした」と少女はマイクロブログで共有した。

ショーの体は衰弱していて、かつての運動能力を持った姿は跡形も残っていなかった。少女の体重は60キロから46キロに減り、以前の自分の面影はなくなった。

シャイアンさんは寛解していると告げられたとき、回復の過程をすべて共有しながら、夢のような体型に戻ることに着手した。これと並行して、ショーは定期的に検査を受け、必要な治療を受けました。 2019年、癌は永久に後退したかに見えた。少女も彼女の支援グループも喜んだ。

Google画像

「左側 - 2016 年 11 月 21 日。 6時間半に及ぶ腫瘍摘出手術から約1カ月。右は本日、2019年11月21日です。 3年後、そのうち2人には病気の兆候はありません。私は1年ちょっと化学療法をやめて、ゆっくりと自分の生活を取り戻し、新しい日常に慣れてきました」とシャイアンさんは幸せそうに書いた。

運命は彼女に一年を有利に与えました。ショー自身も、愛する人をあらゆる面でサポートする夫も、不幸を忘れて、一緒に過ごす毎日を楽しんでいるように見えます。

そして、がんが再発し、再び元気を取り戻しました。

2020年12月、クリスマス前夜、ショーは病院からの写真を投稿したが、そこではいつものように満面の笑みを浮かべているものの、恐ろしく疲れ果てているように見えた。写真の下の文章では、シャイアンさんは食事をするのに医師の助けが必要であると述べ、自分自身をからかいました。結局のところ、少女は深刻な肝臓疾患を患っていた。 「今日か明日には家に帰らなければなりません。私のために祈り続け、あなたの光を送ってください」と彼女は投稿を締めくくった。

Google画像

残念なことに、シャイアンの状態は日に日に悪化するばかりでした。体はもはや腫瘍の広がりに対処できなくなります。 28歳の誕生日の10日前である1月5日、ショーは亡くなった。

「私たちの美しい娘シャイアンが天国への故郷と呼ばれたことを、心苦しい思いで発表します。

シャイアンちゃんの母親:「私たちの小さな娘が卵巣癌との長い闘いを失い、心が張り裂けています。彼女は最後まで戦いました。彼女は本物のファイターだよ。彼女は永遠に私の心の中に残ります。」

皆様、長年にわたりご支援いただきありがとうございました。シャイアンは私たちに、どんな問題が起こっても、常に笑顔になる理由を見つけるように教えてくれました」とショーのアカウントの投稿には書かれています。

シャイアンさんの夫ケイレブさんも最愛の人の死について語った。 「私の美しい妻シャイアンは今日家に帰りました。私の心は傷つきました。彼女なしの私の人生は想像できません。彼女は癌がもたらした痛みや苦しみから離れ、より良い場所にいると私は知っています。彼女は私のヒーローであり、親友です。彼女は私だけでなく、世界中の何千人もの人々にインスピレーションを与えました。この困難な時期を乗り越える中、家族のために祈り続けてください」と男性は書いた。

お悔やみの言葉とともに、家族はシャイアンさんの生きる意志と、その不屈の意志の模範に感謝したいと思います。

あなた自身とあなたの愛する人の世話をしてください。

写真:@kaleb_shaw_、@cheyannshaw/ Instagram