あなたはジェンダーパーティーに招待されました。これはどのようなパーティーですか?また、どんな贈り物が適切ですか?.

あなたはジェンダーパーティーに招待されました。これはどのようなパーティーですか?また、どんな贈り物が適切ですか?

パーティーに招待された場合は、このコレクションが役に立ちます。

ジェンダーパーティーとは何ですか

これは、一部の親が家族や友人の間で胎児の性別を知るために開催する特別なパーティーです。この祝日には結婚式用の封筒の必須などの決まりはありませんが、ゲストは贈り物を持って来ることができます。両親に何が必要かを確認してください。ロンパースや哺乳瓶はおそらく両親が自分で管理しますが、成長に合わせた服やおもちゃがあると便利かもしれません。

ウィッシュリストがない場合は、普遍的なギフトを探してください。たとえば、母親が搾乳器(たとえ非常に高価で機能的なものであっても)を使用する予定であることは事実ではありませんが、あなたが購入したおむつクリームは赤ちゃんに合うでしょう。ただし、食器セットや暖かい毛布があると便利かもしれません。まだ誰が生まれるかわからない、特定の性別を連想させる色やデザインのものを選ぶべきではありません。したがって、男の子と女の子の両方に適した中立的なオプションに焦点を当ててください。

どのような贈り物を選ぶべきか

ベビーベッド用アクセサリー

ジェンダーパーティーで贈りたいもの:ベビーベッドアクセサリー
画像: Yandex マーケット

ここの商品の品揃えは膨大です。明るいおもちゃで装飾された電子モバイルから始めることができます。このようなデバイスには、メロディー、バックライト、泣き声センサー、内蔵ホワイトノイズジェネレーターなどの便利なオプションが付属しています。携帯電話はベビーベッドの側面にあるクリップに取り付けられており、通常は電池で動作します。さらに、手頃な価格のセグメントでは、ガラガラ付きの柔らかい担架や環境に優しい木製のアクセサリーも見つかります。

より実用的なものを贈ろうと考えている場合は、オーガナイザーとポケットをよく見てください。ベビーベッドに掛けたり、おむつや化粧品、その他常に手元に置いておきたい小物の収納に使用します。もう一つの便利なギフトオプションはソフトサイドです。最初は、子供が誤って硬いフレームにぶつからないように、ベビーベッドに置かれます。

何を購入します

• ガラガラ付き電子携帯、1,510ルーブル →
  • 柔らかく伸びるおもちゃ、549ルーブル →
  • オーガナイザーポケット、1,256ルーブル →
  • サイドセット、1,499ルーブルから →

ジェンダーパーティーで何を与えるべきか:服

赤ちゃんの成長はとても早いので、スーツやパジャマを選ぶときも成長に合わせて選ぶことが大切です。そうしないと、あなたの贈り物が役に立たない可能性があります。身長68センチの服を買うのが最適です。生後半年くらいからフィットしますが、袖をまくったり、足をまくったりできるものはもっと早くから着用可能です。

ジェンダーパーティーでは、特に赤ちゃんがいつ生まれるかわからない場合は、季節外れのものを贈る方が良いでしょう。これからの冬までに、散歩用の暖かいオーバーオールはすでに小さすぎるかもしれませんが、家で着られるローブ、Tシャツ、ブラウスは間違いなく便利です。

何を購入します

• 耳付きローブ、4,200ルーブルから →
  • ベーシックソックス、249ルーブル →
  • Tシャツ、360ルーブル →
  • フリース付きホームスーツ、599ルーブル →
  • ニットカーディガン、1,381ルーブル →

おもちゃ

ジェンダーパーティーで何を与えるべきか: おもちゃ

通常、生後 4 か月から 5 か月の間に、赤ちゃんは細かい運動能力を発達させ始め、探検への興味を持ち始めます。彼はすでに、自分を惹きつける対象に意図的に手を伸ばすことができます。この年齢の子供は、明るくカサカサ音を立てるガラガラ、触球、その他の簡単なおもちゃを好むかもしれません。別のオプションは、ハンガー付きの発達用マットです。

数か月以内に、子供が座り方やハイハイを覚えるようになると、ピラミッド、立方体、対話型コンストラクターなど、より複雑なオプションが役立つようになります。これらすべてはジェンダーパーティーで行うことができますが、主なことは赤ちゃんの安全を忘れないことです。子供が口に入れる可能性のある小さな部品のないおもちゃを選びましょう。デザインは簡潔であればあるほど良いです。

何を購入します

• おしゃぶりガラガラ、679ルーブル →
  • スタディオメーター付き発達マット、1,290ルーブル →
  • 木製ピラミッドのセット、594ルーブル →
  • インタラクティブな知育玩具、6,979ルーブル →
  • 入浴ボール、650ルーブル →

夜の光

ジェンダーパーティーで贈りたいもの:夜の光

赤ちゃんの生後1年間をサポートする便利なデバイスです。授乳、おむつ交換、疝痛や歯が生えることによる泣きをなだめるために、この時間帯に夜に起きるのはほぼ避けられません。このような状況でメインライトをオンにするのは危険です。それは目に鋭く当たり、子供の邪魔をする可能性があります。

落ち着いた拡散光の常夜灯を選択してください。本体の明るさが調整できると便利です。そして、何かオリジナルなものを提示したい場合は、プロジェクターランプに注意を払ってください。これをオンにすると、子供たちの天井を星空や恐竜がいる森に変えることができます。

何を購入します

• ベアナイトライト、999ルーブル →
  • 心地よいメロディーが流れるおもちゃのナイトライト、2,495 ルーブル →
  • 光センサー付き常夜灯、250ルーブル →
  • 夜間照明プロジェクター「Starry Sky」、1,348ルーブル →

食器セット

男女別パーティーで何を渡すか: 料理セット

ここに行くには 2 つの方法があります。 1つ目は、柔らかいシリコン製の調理器具を選ぶことです。そうすることで、子供は自分で食べることを学び、食べたくても壊すことができなくなります。 2つ目は、思い出に残る「大人の」磁器皿のセットをプレゼントし、飼い主が自信を持ってスプーンとフォークを手に持てるようになるまで、親にそれを隠してもらうことです。

柔らかいオプションをお好みの場合は、強力な吸盤付きのボウルをお探しください。子供が誤って昼食や夕食を自分でひっくり返さないように、テーブルに固定すると便利です。これらには多くの場合、安全なシリコン製デバイスが付属しています。

ご予算に応じて磁器食器をお選びいただけます。子どもたちは明るい絵が大好きなので、猫、犬、漫画やおとぎ話のキャラクターが描かれたお皿やカップをよく見てください。

何を購入します

• 蓋とスプーン付き吸盤プレート、677 ルーブル →
  • セクション付きシリコンプレート、602ルーブル →
  • 竹皿セット、712ルーブル →
  • 子供用磁器皿セット、1,074ルーブル →
  • 深鉢 273ルーブル →

寝具セット

ジェンダーパーティーで贈りたいもの:ベッドリネンセット

そのような贈り物は決して放置されることはありません。少なくとも週に1回は赤ちゃんのベッドリネンを交換することをお勧めします。そして、汚れたり濡れたりした場合は、スケジュールに関係なくシーツを洗濯する必要があります。肌触りの良い天然素材のセットを選びましょう。サテン、ポプリン、フランネル、キャラコは赤ちゃんのデリケートな肌に適しています。これらの素材は非常に耐摩耗性があり、複数回洗濯しても大丈夫です。

何を購入します

• リネンとゴムバンド付きシーツのセット、1,200ルーブル →
  • リネンセット、両面掛け布団カバー付き、780ルーブル →
  • キャリコのセット、1,045 ルーブル →
  • ジッパー付き掛け布団カバー付きリネンセット、1,498 ルーブル →

ブランケットまたはベッドカバー

ジェンダーパーティーで何を与えるべきか: ブランケットまたはベッドカバー

安全上の理由から、睡眠中に新生児を覆うことはお勧めできません。誤って窒息する可能性があるため、ベビーベッド内には毛布などの不必要な物を置かないでください。このような贈り物は、子供が成長したときに役立ちます。その間、彼が小さいうちは、毛布や毛布をベビーカーに置いたり、おむつ交換台に置いたり、赤ちゃんとの旅行のために車の中に置いておくことができます。

選ぶときは、ベッドリネンと同じ考慮事項に従ってください。カバーと詰め物の素材は天然のものでなければなりません。ここでの唯一の例外は、おそらくウールです。アレルギーを引き起こす可能性があり、赤ちゃんの体がウールブランケットにどのように反応するかを予測することは不可能です。

何を購入します

• キャラコブランケット、1,600ルーブル →
  • 綿毛布、1,230ルーブル →
  • 両面プラッシュブランケット、896ルーブルから →
  • ニットブランケット、1,202ルーブルから →

アルバムやフォトフレーム

男女別パーティーで贈りたいもの:アルバムやフォトフレーム

他のすべての場合、そのような贈り物は平凡に見えるかもしれませんが、男女別のパーティーでは非常に適切です。結局のところ、親は産院からのタグを保管するだけでなく、子供の最初の笑顔と一歩を写真に撮りたいと思うでしょう。デジタル写真は携帯電話と一緒に紛失したり、誤って消去されたりする可能性があります。でもアルバムやフォトフレームは一生の思い出として残ります。

何を購入します

• タグ用封筒付きフォトアルバム、1,780ルーブル →
  • ソフトカバー付き磁気フォトアルバム、1,286 ルーブル →
  • コラージュ用フォトフレーム、788ルーブル →

注記!すべての価格は、セレクションの公開時点で有効です。ストアは製品の価格を 1 日を通じて更新できます。