長年のスキャンダルの後、ダナ・ボリソワは夫と和解した.

長年のスキャンダルの後、ダナ・ボリソワは夫と和解した

最近、ダナ・ボリソワと娘のポリーナの間の対立について知られるようになりました。テレビの司会者は、この後、長い間待っていた何かが起こったこと、つまり元夫との和解を認めた。

2月1日、ダナ・ボリソワさんの11歳の娘ポリーナさんは、母親と再び衝突した後、家を出て 父親の元に戻ったとインスタグラムのページに書いた。 

すぐにボリソワ自身が現在の状況についてコメントし、親戚に逃げる前に少女が彼女を強く殴り、その後彼女を薬物中毒者と呼んで完全に侮辱したと述べた。

当初、ポリーナさんの父親で実業家のマキシム・アクセノフさんは少女の側に立った。娘は母親を無視して1週間以上彼と暮らした。しかし、男性はすぐに元妻に途中で会うことを決心し、ダーナとポリーナの会議を組織しました。

スターによると、久しぶりにマキシムとの関係が変わったと感じたという。テレビの司会者と実業家は約10年間、互いに主張し合っていたのだ!

「私たちは本当に再びつながりました。私たち3人は座って、すべての葛藤や問題について話し合いました。すべてがとてもポジティブでした。まったく忘れられない感情を味わいました。ポリーナは他の誰よりも、彼女の父と私が非常に難しい関係にあったことを知っています。おそらく、彼女は生まれて初めて、私たち二人が一緒にいることを肯定的な意味で、共通の意見で、同意していると見たのでしょう。これは彼女にとって非常に重要です。わかりませんが、娘は私たちが一緒にいることを望んでいるのかもしれません」と有名人は新聞「ライトアップ!」の特派員に語った。 。