イーロン・マスクは息子をX Æ A-12と名付けました。インターネットの反応は次のとおりです (更新).

イーロン・マスクは息子をX Æ A-12と名付けました。インターネットの反応は次のとおりです (更新)

そして、これはどう読むのでしょうか?

インターネットはイーロン・マスクの息子に関するニュースで突然爆発した。それは子供自身についてではなく、マスク氏には最初の結婚ですでに5人の子供がいるが、彼の名前についてだ。イーロンは、ガールフレンドのクレア・ブーシェ(グライムスとしてよく知られている)と一緒にX Æ A-12を選んだとツイートした。

これはどういう意味ですか?

Grimes 氏が Twitter で説明したように、これは複合名です。

• X は未知の変数です。
  • Æ は AI のエルフ語の綴りです (「愛」および/または「人工知能」と訳されます)。
  • A-12 はマスクとグライムスのお気に入りの航空機で、アークエンジェルとも呼ばれ、別の有名な偵察機である SR-71 の前身です。武器も装甲もありません。ただ非常に速い飛行機です。そして暴力はありません。
  • さらに、A はグライムスのお気に入りの曲 (Burial) である Archangel への言及です。
  • X は、2020 年のシンボルである金属ネズミへの参照でもあります。

•X、未知の変数 ⚔️
•Æ、Ai (愛および/または人工知能) の私のエルフの綴り
•A-12 = SR-17 (私たちのお気に入りの航空機) の前駆体。武器も防御もなし、ただスピードだけ。戦闘では優れていますが、非暴力ですか?
+
(A=大天使、私の好きな曲)
(⚔️? 金属ネズミ)

— ꧁ ༒ Gℜiꪔ⃕es ༒꧂ ??? (@Grimezsz) 2020年5月6日

X は文字通り未知の変数、つまり正式に発表されていない名前の一部であるという理論もあります。

これはどう読むのでしょうか?

この名前の正しい読み方は?両親はこの質問を無視しており、インターネットではすでに完全な理論が構築されています。それを一つ一つ理解してみましょう:

• X - ここではすべてが多かれ少なかれ明らかです。「ex」と読みますが、発音しやすくするためにこの音を「s」に短縮することを示唆する人もいます。
  • Æ - 私たちが架空のエルフ言語について話していることを考えると、これはより複雑です。ラテン語では、この合字は一部の言語 (フランス語を含む) で使用され、単語の転写における「e」の音を示します。 Redditでは「アッシュ」と読むと主張している。
  • A-12 - 文字通り(「ねえ、12」)または大天使と読むことができます。さらに、X を短くすると、名前全体が単純な「Sasha 12」に統合され、「S-ash-a-12」になります。

最も読みやすいオプションは次のとおりです。

• 元エシュの大天使マスク
  • Ex E 大天使マスク
  • 元アッシュ・ヘイ・トゥエルブ・マスク
  • サーシャ・トゥエルブ・ムスク

どちらが正しいか?マスクかグライムスがその秘密を明らかにするか、インタビューで息子の名前を挙げるまでは分からない。

これに対してインターネットはどう反応しましたか?

クラス全員が窓の外を眺めていました:神よ!これは何ですか????
先生: 心配しないでください、これはあなたの新しいクラスメート X AE A-12 ですpic.twitter.com/xzCMTzCLfY

— イリイチ長老 (@nastyakoalah) 2020 年 5 月 6 日

点呼の先生「言おうともしないよ」

XÆA-12: pic.twitter.com/eU0GMYcMgr

- キャラバン? (@chillsash) 2020年5月6日

-息子の名前は何にしますか?
-X Æ A - 残念ながらこの名前は使用されています。別の-X Æ A-12
を選択してください

— ザナリスはいますか? (@zhvnvrysestje) 2020年5月6日

それにしても、あなたの息子
X Æ A-12、オレグ、イリヤ、ニキータの名前は何と名付けますか?どっちが悪いpic.twitter.com/z7RTFTr0md

— イエローソナタ (@ yellowsonate) 2020年5月6日

イーロン・マスクの子供の名前は X Æ A-12 なので、おそらく私たちは新しい時代を始めているのでしょうか?pic.twitter.com/PjEycZh1aD

— インゲボルガ (@dapkunaite_) 2020年5月6日

??: 誰がどのクラスで勉強しましたか? a
?? の I: o と a
?? の I: そして b
?? の I: a a と c の両方に I b
??: a X Æ A-12 および c a および c b および c x

— イワン・スターゼフ (@starzev) 2020年5月6日

ついに子犬の名前を決めました。 XÆA-12と呼ぶことにします。息子に敬意を表してマスクpic.twitter.com/AdbSh8IpTF

— ミーチャ・ドストエフスキー (@D0CT0EBCKNN) 2020年5月6日

歌手のグライムスとテスラのCEOイーロン・マスクは、息子をX Æ A-12と名付けた。

学校でどうやって彼をからかえばいいのかさえ分かりません。

— イワン・ラジアンコウ (@Veterrr) 2020年5月6日

X Æ A-12 は誕生したばかりですが、世界はすでにそれについてミームを作り始めています

— ΔMNНА ♡ (@amiprazol) 2020年5月6日

珍しい名前についてどう思いますか?コメントであなたの意見を共有してください。

5 月 25 日の更新: 子供の名前はまだ変更する必要がありましたが、発音しやすくなったわけではありません。今は、X Æ A-12 ではなく、X Æ A-Xii です。グライムスはインスタグラム*でファンと交流しながらこのことについて語った。この変更は、名前の登録時に英語のアルファベット、アポストロフィ、ハイフンのみを使用できるというカリフォルニア州の法律に従って行う必要がありました。

※株式会社メタプラットフォームズの活動およびそのソーシャル ネットワーク Facebook および Instagram