「食べることが私の趣味」:タイラ・バンクスさんは数か月で14kg増加したが、体重を減らすつもりはない.

「食べることが私の趣味」:タイラ・バンクスさんは数か月で14kg増加したが、体重を減らすつもりはない

タイラ・バンクスはかつて私たちに目で笑うことを教えてくれました。そして今日、彼女は、どんな体重であっても、自分の体を愛することがいかに大切かを語ります。

タイラ・バンクスは46歳以上で、30年以上モデリングの仕事に携わっています。同意します、彼はリラックスして自分の姿を見るのをやめる余裕があります!実際、これはこのモデルが近年行っていることです。 

2019年5月、タイラは水着姿でスポーツ・イラストレイテッド誌の表紙を飾った。

それでも、スーパーモデルは食欲をそそる体型を誇ることができました。しかし、バンクス自身によると、彼女はそこで止まりませんでした。 

「食べることが私の趣味」:タイラ・バンクスさんは数か月で14kg増加したが、体重を減らすつもりはない
スポーツ・イラストレイテッド誌の表紙を飾るタイラ・バンクス

「私は食べ物と興味深い関係を持っています。つまり、私にとって食べ物は人生で最も重要で優先事項の1つです。食べ物が私の趣味です。ジャケットを着ているのであまり目立ちませんが、スポーツ・イラストレイテッドの表紙を飾った昨年よりも今は40ポンド近く太っています!」 — タイラは最近のビデオインタビューで認めました。 

バンクスさんはダイエットや減量についても考えず、好きなものを食べ続けています。たっぷりで美味しい。同じインタビューの中で、スーパーモデルは毎日食べている好きな食べ物を嬉しそうに挙げた。これらには、揚げベーコン、シロップ入りコーヒー、クリームチーズ入りベーグル、スナック、ナチョス、ハンバーガーなどが含まれます。幸運なことに、タイラさんの 4 歳の息子とボーイフレンドは、タイラさんの食べ物への愛を共有しています。