生活を楽にする18の独創的なソリューション.

生活を楽にする18の独創的なソリューション

差し迫った問題を解決するための有用な発明や取り組み。

私たちは、私たちの活動や習慣を分析できるスマート ガジェットの時代に生きていますが、日常の最も単純なタスクには新しいテクノロジーやソリューションでは不十分な場合があります。ここでは、おそらくあなたも遭遇したであろう問題を、基本的なイノベーションによって解決できる例をいくつか紹介します。

1. 家具の付属品は種類ごとではなく、家具の組み立て手順ごとに分類されます。なぜみんなこれをしないのですか?

Doctor_Nutsack / Reddit

2. このボックスシーツには、どちらがサイドでどちらが上または下かを示すタグが付いています。

ミレニアムXL-200 / Reddit

3. この公園のベンチはレールの上に設置されており、一日中日陰に移動できます。

彼女は歩くよう / Reddit

4. シンガポールでは、高齢者は特別なカードを利用できます。これを使用すると、道路を横断するときに慌てないよう、青信号の時間を延長することができます。

シーザー95 / レディット

5. フィルスケール付きフラッシュドライブ。 USB コネクタに挿入しなくても、空きメモリのおおよその量を知ることができます。

ブルーアップルピエデュード / Reddit

6.シャツの内側にメガネ拭き専用の布を貼っています。便利じゃないですか?

Marvin_k2000 / レディット

7. 蓋を開けるたびにゼロにリセットされるタイマーが付いた薬瓶。こうすることで、薬を服用してからどれくらいの時間が経過したかをいつでも知ることができます。

the_tip_of_my_tongue / レディット

8.調理中でもテーブルに自由に置けるミニチュア金属脚付きスパチュラ。

dgroove8 / レディット

9. このローラーのプラスチックパッケージは塗料トレイとしても機能します。

お父さんジョーク悪いジョーク / Reddit

10. 駒の移動方向が表示される初心者向けのチェス。

ワウボブワウ / Reddit

11. エレベーターの呼び出しボタンは足で押しやすいように足元の高さにあります。パンデミック下ではこれまで以上に関連性が高まっています。

Chrnan6710 / レディット

12. さらに良いのは、公衆トイレで水を流すためのペダルです。

ブラッドリーC5922 / レディット

13. オフィス内に喫煙者用と非喫煙者用の 2 つの別個の更衣室を設け、後者の衣服にタバコの煙の匂いがつかないようにする。

スナーキーファーク/レディット

14. 店内には 2 種類のカゴがあります。コンサルタントが来てくれる場合はピンクのカゴを、自分で扱える場合は黒のカゴを選択してください。

サクシス/レディット

15.自転車のシートを雨から守る自転車ラック。素晴らしく、シンプルで、自転車共有サービスに関連しています。

ヴィンスコンヴィンス/レディット

16. ノルウェーのもう一つの初歩的な奇跡は、自転車乗り用の小型リフトです。上り坂の運転に役立ちます。プラットフォームに足を置くだけで済みます。

退屈パンダ

17. 階段には特別なスロープがあり、自転車に乗る人にとってはさらに簡単で安価です。

maxima03 / レディット

18. そして最後に、自重を測定できるスーツケースが私たちに必要な技術です。

Speedy5ingh / レディット