イーロン・マスク氏は13キロ減量し、助けになった3つのことを挙げた.

イーロン・マスク氏は13キロ減量し、助けになった3つのことを挙げた

スポーツはありません。

Twitterの新CEOイーロン・マスク氏は、30ポンド(13kg)痩せたと語った。これは、次のように書いた少女からのツイートに対する彼の返答だった。「イーロン、すごく痩せたね!」これからも良い仕事を続けてください。」

イーロン・マスク氏は13キロ減量し、助けになった3つのことを挙げた

この大量のツイートには、変身を誇示している億万長者の2枚の写真が添えられていた。

別のユーザーはマスク氏に、そのような変化の秘密は何なのかと尋ねた。それに対して彼は、「断食 + オゼンピック / ウィゴビー + 近くにおいしい食べ物がない」と答えました。

コメントにはユーモアもありました。コメンテーターの一人がマスク氏にトレーニングについて質問し、質問に面白いコラージュを加えた。しかし、上記の公式から判断すると、スポーツは存在しませんでした。

数か月前、マスク氏はすでにライフスタイルにいくつかの変化を加えていると述べた。特に、友人のアドバイスで定期的に断食をするようになったので、体調が良くなりました。彼は友人の名前は明かさなかったが、パベル・ドゥロフ氏も同様のアプローチをとっている点は注目に値する。