アンケート: 携帯電話会社との契約またはプリペイド接続を使用していますか?.

アンケート: 携帯電話会社との契約またはプリペイド接続を使用していますか?

私たちの地域ではどのような種類の携帯電話会社への接続が望ましいかを考えてみましょう。家族のすべての番号のアカウントが近いため、私はウクライナ最大の携帯電話会社との契約接続を使用しています。これでメリットは終わります。この接続に関しては多くの問題がありました。重要なのは、私をマイナスに追い込むオペレーターの能力です。 1 か月分のインターネット パッケージを 1.5 GB で購入する場合、私は固定料金を支払い、通信事業者からの追加メガバイトごとに 1 ドル/MB の料金がかかります。そして最も興味深いのは、パッケージがいつ終了するかわからないことです。そして、ある瞬間に高価なインターネットゾーンに連れて行かれ、1日あたり約50ドルを費やすことができます。このようなことが複数回ありました。

アンケート: 携帯電話会社との契約またはプリペイド接続を使用していますか?

プリペイドの優れた点は、いくら使うかが分かり、携帯電話の制限を決して超えることがないことです。しかし、「契約」には何のメリットもありません。

この問題を自分でどうやって解決しますか?携帯電話会社とはどのように接続していますか?オペレーターと契約していますか?