複数のキャッシュカードを便利に使う方法:O!pp.

複数のキャッシュカードを便利に使う方法:O!pp

今では、キャッシュカードの所有者ではない人を見つけるのは困難です。私たちはカードを複数枚持っていることがよくあります。最近、編集長のスラヴァ・バランスキーは、同時に 5 枚のカードを使用することを強制されたと不満を言いました。一部の人にとっては、一度に複数のカードを所有することが必須ですが、多くの人にとって、このアプローチは経済的安全性を高める方法です。たとえば、オンラインでのアプリケーションや商品の購入専用に 2 枚目のカードを使用することは非常に一般的です。このようなカードに少額を保管すれば、主要資本の安全性を心配する必要はありません。ただし、すぐに不便が生じます。定期的にカードからカードに送金する必要があります。オンライン銀行を使用すると、このルーチンがある程度簡単になりますが、今日、複数の銀行カード間で送金を行うためのはるかに優れた方法を発見しました。

つまり、私たちが発見した方法には、使用するカードを単一のアプリケーションにリンクすることが含まれており、その後のカード間の資金移動はすべて、文字通り数回タップするだけで実行されます。ウェブサイトもなければ、ATM に行く必要もありません。私たちは単にアプリケーションに入り、そこを介して自由にお金を直接移動させるだけです。

つまり、O!pp アプリは無料で、iOSAndroidの両方で利用できます。Alfa-Bankによる正式な開発。ここでは「公式性」が非常に重要です。結局のところ、それはあなたのお金に関するものであり、自分のカードデータを左利きの男に任せたくはありません。銀行となると全く別の話になります。

4 2

また、Alfa-Bankは規模が大きく、長く運営されているようです。一般的に、国内企業がそのようなことを始めたことは注目に値します。ただし、理屈に惑わされないようにしましょう。 O!pp がどのように機能し、何ができるのかを確認したほうがよいでしょう。

可能性

1. このアプリケーションはロシアの銀行のカードで動作します。この場合、カードはデビットカード、クレジットカード、またはハイブリッドカードにすることができます。
  2. 支払いシステムには接続されていません。つまり、VISA から MasterCard にお金を移動したり、VISA から MasterCard に送金したりすることができます。
  3. 他人のカードに送金することも可能です。システムは受取人のすべてのカードデータを必要とするわけではなく、その数だけで十分です
  4. アプリケーションへのカードの登録やリンクは必須ではありません。利点は、1 回限りの送金の場合、自分のカードと受取人のカードの詳細を指定するだけであることです。このデータはアプリケーションには保存されず、Alfa-Bank 処理センター以外には送信されません。しかし、妄想はすでに解消されており、移行プロセスをできるだけ簡素化したい場合は、使用するカードのデータを登録して保存し、最も頻繁に移行するためのテンプレートをワンタップで作成できます。
  5. アプリケーションで使用されるテクノロジーは、VISA および MasterCard のセキュリティ標準に従って作成されています。
  6. ユーザーはすべての転送履歴にアクセスできます。

3 1

原則として、リストされたチップとグッズは完全な幸福のためにすでに十分ですが、O!pp は全能ではなく、言及する必要があるいくつかの制限もあります。

限界

注意する必要がある最も重要な制限は、3D セキュアのないカードがサポートされていないこと、およびプリペイド カード、法人カード、バーチャル カードからの移行ができないことです。

結論

実際、私たちは現在、O!pp が複数のカードで定期的に金融取引を行わなければならない人々にとっての救世主であると考えています。銀行のウェブサイトを徘徊したり、その他の不便を感じたりすることになります。すべてのアクティビティで 1 つのアプリケーションを越える必要はありません。私たちはそれが気に入っています。

iOS版O!pp | App Store(無料)

Android | O!pp для Google Play(無料)