VIA Graを去った後、精神科医の診察を受けに行ったタチアナ・ナイニクは、ヴィタスとのスキャンダルについてコメントした.

VIA Graを去った後、精神科医の診察を受けに行ったタチアナ・ナイニクは、ヴィタスとのスキャンダルについてコメントした

アンナ・セドコバは、VIA Gra グループの日常生活からのスパイシーな詳細を思い出しました。過去の「こんにちは」がカルトバンドの元ソリストを動揺させた。

タチアナ・ナイニクは長い間ステージに登場していませんでしたが、2000年代には、ロシア人男性(だけではありません)のかなりの半数が彼女を夢見ていました。VIA Graグループはブームになり、セクシーな参加者が彼らを夢中にさせていました。

タチアナはアンナ・セドコワと一緒に演奏しました - それから女の子たちは友好的でした。しかし、その後、人生が彼らを引き離しました。アンナは子供を産み、ソロでキャリアを築きましたが、タチアナはVIA Graの経験で苦労しました。数年後、彼女はグループのメンバーが完全な監視下にあったことを正直に認めた。彼らは文字通り後をつけられていたのだ。彼らはタバコを吸うたび、またはワインを一杯飲むごとに罰金を科せられた。体重超過も厳しく罰せられた。一生懸命働かなければなりませんでしたが、料金は決して大きくありませんでした。

VIA Graグループの汚い裏腹:有毒な塗料で作られた衣装、過労による失神、そして100ドルのコンサート代

そしてナデジダ・グラノフスカヤがグループに戻ることを決意し、ナイニクがドアを指差した。これが彼女を大きな故障に導いた。

その時までに、彼女は家庭内で問題を抱え、パニック発作を起こし始めました。

「私は前世をすべて失いました。モデル契約、夫、アパート、仕事。財産も蓄えていない。さらに、私がVIA Graを出てすぐに父が亡くなりました。結局病院に入院し、2年間向精神薬による治療を受けました。私は祖母のところにも行きました。彼らは私から受けた多くのダメージを取り除いてくれました。仕事のおかげでうつ病から抜け出すことができました。プロデューサーになって、ガールズ ボーカル グループを作りました。私は娘たちの出産と、私たちに禁じられていたすべてのことを許可しています」とタチアナ・ナイニクさんは2011年に語った。

VIA Graを去った後、精神科医の診察を受けに行ったタチアナ・ナイニクは、ヴィタスとのスキャンダルについてコメントした
タチアナ・ナイニク

現在、彼女は影に隠れることを好んでいますが、それでも時々人気の波が彼女を覆い隠します。このことについては、元同僚に「ありがとう」と言う価値があります。

最近、アンナ・セドコワは突然タチアナのことを思い出し、率直に話すことにしました。アザマト・ムサガリエフのショーで、彼女は過去の物語を語ることに決めた。規則によれば、自分自身について話す必要がありましたが、何らかの理由で、アンナは同僚のクローゼットから骸骨を引き出すことにしました。彼女は自分の名前については言及しませんでしたが、すべてが非常に透明です。

タチアナ・ナイニク

「彼女は大きくて美しい胸をしていました。彼女はモスクワのあらゆるパーティーに参加したのでスターだった」と、サンクトペテルブルク出身のウクライナ人歌手は語った。セドコワさんはツアー中、友人に自分の部屋で起こされ、全裸の歌手ヴィタスがその部屋に現れたと述べた。

アンナ・セドコワとヴィタス

セドコワが何に賭けていたのかはまったく明らかではない。しかし、その知らせはすぐにナイティクに届きました。ナイニクさんはそれに耐えられず、ソーシャルネットワークで自分の存在を知らせた。彼女は投稿の1つで、すべてが違うとコメントした。

Propediaはタチアナに連絡しましたが、この話題は明らかに彼女にとって不快で苦痛です。

「この物語はそんなものではありません、全くそんなものではありませんでした。ここでは何もコメントすることはありません。また、アンナの暴露後、私はアンナに連絡しようとはしませんでした。何のために?彼女は言いたいことを言いました」とアーティストは認める。

タチアナ・ナイニク

セドコバに関しては、今や有名人は明らかに自分たちを友達とは考えないでしょう。

「あなたが信頼していた人が、本人が言っているような人物ではなかったと気づくのは難しいことです。しかし、裏切りと二枚舌は、私たちを強くする人生の素晴らしい教訓です」とタチアナさんは、購読者とコミュニケーションをとりながら、この物語全体を論理的に説明しました。

このような友人がいれば、敵は必要ありません。

写真:Legion-Media.ru、Andrey Kalmykov/Propedia、ソーシャルネットワーク