「二人は同じ家に住んでいる」:ウラジミール・クズミンの兄は、妻が隣の愛人から彼を連れ去り、クリシュナ教に改宗させた経緯を語った。.

つい最近、ウラジーミル・クズミンは1年半前に別れた愛人から妻の元へ戻り、国民を大いに驚かせた。ファンは二人の再会を喜んでいるが、ミュージシャンの弟はこの結婚の将来を懸念している。 

2018年、ウラジミール・クズミンは27歳年下の妻エカテリーナと別れた。後で判明したことだが、64歳のロッカーは妻をさらに若いヨット選手のスヴェトラーナ・カルプキナと交換した。 

しかし、昨秋、男性は当時離婚に成功していた キャサリンの元に戻った。

ミュージシャンは妻との結婚と再び正式な結婚を再開する意向を 発表し、ファンをさらに喜ばせた。

ウラジミール・クズミン
ウラジミール・クズミンとスヴェトラーナ・カルプキナ

しかし、クズミンの弟アレクサンダーが断言するように、実際のところ、ウラジーミルとエカチェリーナの関係には何も良いことは期待できない。さらに、1月には結婚式は行われず、夫婦は数年前に聖餐式を行ったが、その時の写真を一般公開しなかった。 

この男の話によると、エカテリーナとスヴェトラーナは他人の影響に簡単に屈してしまうこのロッカーのために戦い続けているという。これらすべてにもかかわらず、彼らは同じ家の別の建物に住み続けています。

「彼らは戦ったり、身を投げたり、引っ掻いたりしました...わかりませんが、おそらくヴォロディアはそれに満足していました。おそらく、どんな男でも、女の子が自分のために戦うのが好きです。たまたま彼らがヴォロディアをめぐって口論し、彼を分裂させた。一度、対決中に高価な携帯電話が窓から飛んできた」とアレクサンダー・クズミンはコムソモリスカヤ・プラウダに語った。 

有名人の親戚は、エカテリーナがお金のためだけにミュージシャンと再会することに決めたと確信しています - スヴェトラーナは本当に彼を愛しています。 

「スヴェタは今とても苦しんでいます。私たちは彼女と常に連絡を取り合っています、彼女は朝から晩まで泣きます。彼女はヴォロディアなしの人生を想像することはできません。私がスヴェタをサポートした後、兄は私と連絡をとらなくなり、共通の友人が私をブロックしました。当然のことですが、彼らは皆、職を失うことを恐れています。ちなみに、カティアの父親もヴォロディアの運転手として働いています。家族契約のようなものです。そして彼女の母親は頭脳であり、すべてを動かします。そして、全体の話、カティアが戻ってきたとき、彼女はすべてを手配したと確信しています」と男性は言います。 

キャサリンさんは短期間で元夫の信仰に興味を持つことができた。アレクサンダーさんによると、キャサリンさんは数年前からクリシュナ教に興味を持ち、定期的にインドを訪れているという。 「彼女は彼を菜食主義に導きました、彼はほとんど飢えています。さらに、カティアは信者仲間にすべてのお金を失います。スヴェタは、カティアが自分のアパートにハレ・クリシュナのために避難所を設けたと私に語った。彼らは彼女と一緒にそこに住んでおり、約30人が住んでいます。ウラジミールが彼女に与えた100万ドルもするアパートで!」 ――クズミンは憤慨している。 

キャサリンがどれくらい前から東洋の宗教に興味を持っていたかは不明です。おそらく、彼女と夫の結婚式は、この「三角関係」物語全体よりもはるかに早く、数週間前に起こったのではないだろうか。