アンケート: これまで見た映画やテレビ番組で最もホットなセックス シーンは何ですか?.

アンケート: これまで見た映画やテレビ番組で最もホットなセックス シーンは何ですか?

『Basic Instinct』の同じシーン、『Euphoria』の何か、それとも他の刺激的な瞬間ですか?コメントに書いてください!

優れた映画やテレビシリーズをさらに優れたものにするものは何でしょうか?多くの人にとって、これらは視聴者が関係性を気にする登場人物との熱いシーンです。

現代の映画やテレビシリーズでは、適切な評価があればセックスが頻繁に映されますが、初期の映画ではスクリーン上にもセックスがありました。1933 年のチェコスロバキアの「エクスタシー」を思い出してください。そしてソビエト映画には露骨なシーンもたくさんありました。

映画やテレビ番組で最もホットな、または最も記憶に残るセックス シーンは何ですか?コメントで教えてください!