手ぬぐいと玄関マット:珍しいドレスを着たタイラ・バンクスがインターネットでファッション大失敗に見舞われた.

手ぬぐいと玄関マット:珍しいドレスを着たタイラ・バンクスがインターネットでファッション大失敗に見舞われた

46歳のモデルは、明るいブルーのふわふわのドレスを着て、ショー「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」の収録に登場した。インターネットユーザーは、見たものに言葉を失いました。

タイラ・バンクスは、物議を醸すイメージで大衆に印象を与えるのが大好きです。今回、スターはふわふわの明るいブルーのドレスでみんなを驚かせました。彼女は自分自身に本当に満足しており、インスタグラムに「私のオートクチュールドレスの下にこのスニーカーを履いてあなたに忍び寄るわ」と書いた。

しかし、誰もがスターのファッション努力を評価したわけではありません。インターネットでは、このドレスは手ぬぐいに似ていると思われ、ドアマットに例える人もいました。

インターネット ユーザーは熱狂し、ティラのオートクチュールの衣装と最も普通の手ぬぐいを使ってコラージュを作ろうということにしました。モデルの巨大な三角形のイヤリングも「大変じゃないですか?」「イヤリングが自分より重いと」と反響を呼んだ。

タイラさんはインターネット上の憤りの波に反応しなかった。彼女はその服装が気に入っています、そしてそれが最も重要なことです。 

写真: ゲッティイメージズ、Twitter、Youtube.com