エメラルドとダイヤモンドをかぶったゼンデイヤ、祖母のベレー帽をかぶったタイラ・バンクス:タイム100のガラディナーの様子.

エメラルドとダイヤモンドをかぶったゼンデイヤ、祖母のベレー帽をかぶったタイラ・バンクス:タイム100のガラディナーの様子

リンカーン センターの伝統的なパーティーの英雄たちは、ビジネス服を着てイベントに登場しましたが、楽しむことも忘れませんでした。

タイム誌は毎年、過去1年で最も影響力のある人物をランク付けするタイム100リストに名を連ねた著名人を招いてガラディナーを主催している。アメリカの雑誌によると、この12か月。 1999 年以来、起業家、俳優、ミュージシャン、監督、アスリート、科学者の中から「Great 100」が立派な委員会によって独占的に選ばれています。レセプション自体は2004年から毎年開催されるようになりました。 

エメラルドとダイヤモンドをかぶったゼンデイヤ、祖母のベレー帽をかぶったタイラ・バンクス:タイム100のガラディナーの様子
Google画像

今年、おそらく他のゲストを圧倒してレッドカーペットの女神が『ユーフォリア』のスター、ゼンデイヤだったことも驚くべきことではない。この女優はイノベーターとしてTime 100のリストに含まれており、彼女と一緒に監督のタイカ・ワイティティ(リタ・オラの新しい婚約者 - Propedia)とオーストラリアの億万長者マイク・キャノン=ブルックスも選ばれた。 

Google画像

25歳のセレブは、多くのハリウッドスターとコラボレーションする世界で最も有名なスタイリスト、ロウ・ローチが選んだルックを着て社交イベントに登場した。ゼンデイヤは、対照的な色のシルクとベルベットのパネルが互いに絡み合っているように見える床までの長さのドレスを着ていました。このヴィンテージ作品は、ハリウッドの衣装デザイナーであり、マリリン モンローの有名なドレスの共同制作者である衣装デザイナー、ボブ マッキーの 1998/1999 年秋冬コレクションからのものです。そう、そう、キム・カーダシアンが今年のメットガラで「自分の足で歩いた」のと同じことだ。  

Google画像

「ディズニープリンセス ティアナ」は、大きくて明らかに非常に高価な石を使用したダイヤモンドチョーカーネックレス、イヤリング、指輪で彼女の見事な衣装を引き立てました。 

ちなみに、ゼンデイヤがわずか10分とはいえ輝きを放った映画『デューン』の監督ドゥニ・ヴィルヌーヴも、このガラディナーでのゼンデイヤの容姿と存在感を高く評価した。彼はこの少女を真の「成長中の文化的アイコン」と呼んだが、これに異論を唱える人はいないだろう。 

Google画像

アーティスト&エンターテイナー部門のアーティストやアスリート15人のうちタイム100人に選ばれたアマンダ・セイフライドさんは、夫のトーマス・サドスキーさんとともにガラディナーに出席した。女優はトレーンとネックラインにシフォンのフリルが付いた黒のカクテルドレスでフォトコールに出席したが、夫は控えめな「警備員の格好」を好んだという。 

Google画像

昨夜、ニューヨークのリンカーンセンターのレッドカーペットに登場したのは、おばあちゃんからもらった明るい黄色のベレー帽をかぶったタイラ・バックス、ハンサムなアンドリュー・ガーフィールド、『ディセンダント』スターのジェレミー・ストロング、2022年グラミー賞受賞者のジョン・バティステ、ビル・ゲイツ、夕食中にバブルコーヒーをすすった19歳の若者たちだった。 1歳の娘フィービーと他のスター。 

Telegramチャンネルではさらに詳しいニュースをご覧いただけます。

ソース: Getty Images、Splash/Legion-Media、Legion-Media