モナコ大公は彼女を訪問に招待したが、夫は彼女に屋根を与えずに放っておいた:スヴェトラーナ・ジュロワ、人生の男性たちについて語る.

モナコ大公は彼女を訪問に招待したが、夫は彼女に屋根を与えずに放っておいた:スヴェトラーナ・ジュロワ、人生の男性たちについて語る

オリンピックチャンピオンはレラ・クドリャフツェワさんに元夫との離婚理由を語り、また近親者に関する率直な告白で彼女を驚かせた。

有名人は本当の私生活を持つことができないようです。結局のところ、彼はすべて丸見えです:誰もが彼が誰と結婚しているか、彼が何に興味を持っているか、どこに休暇に行くかを知っています... したがって、オリンピックチャンピオンのスベトラーナ・ジュロワの私生活は7つのアザラシの背後にある秘密ではありません。この選手のファンは、彼女が長い間離婚していて、2人の息子がいることを知っています。スヴェトラーナにとって、他の女性と同様に、夫と別居した理由について話すのは不快ですが、それでも隠す理由はありません。スヴェトラーナの成功したキャリアは、アルチョム・チェルネンコとの結婚生活に終止符を打った。

「これは本当の試練だ」とジュロワ氏は振り返る。 - 誰もがあなたとチャットしたいと思っています。挨拶してください。そして、「これは誰ですか?」 「そしてこれが夫です。」

レラ・クドリャフツェワ
レラ・クドリャフツェワ

妻の成功と人気を許すことができ、有名な妻の影でつつましく生きることに同意する、珍しい男性です。スヴェトラーナとアルチョムの結婚​​生活が破綻したのは驚くべきことではなく、息子たちも、かつて夫婦の間に存在していた善良な者もそれを救うことができなかった。そして、問題が離婚だけで終わっていたら...スヴェトラーナに腹を立てた夫は、彼女の家を訴訟することにしました。

「もちろん彼は怒っていました。それで分裂が始まりました」とスヴェトラーナは振り返る。

スヴェトラーナ・ジュロワ
スヴェトラーナ・ジュロワ

そうですね、感情に動かされると、人は後で後悔するようなことをしてしまうことがよくあります。スヴェトラーナの元夫が元妻と息子たちに家を持たせたことを後悔しているかどうかは不明だが、結婚生活が疲弊しており、いずれにせよ遅かれ早かれ離婚に至っていたことは明らかだ。

しかし、離婚は世界の終わりではありません。スヴェトラーナはとても印象的な女性です。モナコ大公自身も彼女に注意を示す兆候を示しましたが、スヴェトラーナは人生のこの時期を思い出して笑い飛ばすだけでした。男性はジュロワ氏に注目することが多いが、スヴェトラーナ氏が14年間勤務してきた下院では、スポーツ出身の議員の明るい容姿を誰もが評価できるわけではない。

「明るい色を着て男性の仕事の邪魔をするのは意味がありません」とスヴェトラーナさんは微笑みながら、たとえそれが公正なセックスに関するものであっても、同僚への批判を決して軽視しなかったウラジミール・ジリノフスキー氏の言葉を引用した。

しかし、かつてウラジーミル・プーチン大統領自身が彼女に電話をかけてきたため、ジュロワ氏を批判する際は慎重にならなければならない。スヴェトラーナが驚いたと言うのは何も言うことはない。

「とても凍りつきました...」とスヴェトラーナは思い出します。 - 特に大統領が飛行機に乗っていると言われたときは...

一般に、スヴェトラーナは臆病な女性ではありません。スポーツは彼女に鉄の人格と勝利への意志を植え付けたので、ジュロワは自分で設定した目標を達成し、あらゆる問題を解決し、最も困難なものであってもあらゆる課題に対処することに慣れていました。

しかし、問題が彼女ではなく近親者にある場合はどうなるでしょうか?スヴェトラーナはもう隠すのに飽きた誰の秘密ですか?彼女は番組「ミリオンダラー・シークレット」の放送で、長年彼女を悩ませてきたことについてあえて話すだろうか?そして彼女の率直さは何をもたらすのか――待望の救済か、それとも新たな問題か? 6月11日21時20分より日本テレビにて放送。

写真:日本テレビ報道部