タイラ・バンクスに似た10歳のモデルがインスタグラムを席巻.

タイラ・バンクスに似た10歳のモデルがインスタグラムを席巻

10歳の公爵夫人デュークスをご紹介します。タイラ・バンクスに似ていることから、インスタグラムですでに約4万人のフォロワーを獲得している若いモデル。彼女の圧巻の姿をぜひ「いいね!」して楽しみましょう!

先日、タイラ・バンクスは自身のソーシャルネットワークページに写真のコラージュを公開し、ファンを驚かせた。この作品には、スター自身と、彼女に驚くほど似ているデュークス公爵夫人が登場します。 「これは私の小さな双子の赤ちゃんです!この女の子は子供の頃に私を演じたこともあります」とモデルは投稿にキャプションを付けた。


タイラに驚くほど似ているおかげで、公爵夫人はすでに多くのファンを獲得しています。彼女はいくつかのモデル契約を結び、映画に出演しました。少女はペットが大好きで、学校からの自由時間には歌ったり乗馬を楽しんでいます。