27歳のクセニア・デリさんは62歳の億万長者の夫とともに白髪になった.

27歳のクセニア・デリさんは62歳の億万長者の夫とともに白髪になった

先日、クセニア・デリは自身のインスタグラムに白髪の姿をした新しい写真を数枚投稿した。この写真はフォロワーからさまざまな反応を引き起こし、モデルに以前の髪の色に戻すよう説得する人もいれば、最も大胆な美しさの変身さえもその美しさに似合っていたことに驚く人もいた。

2月26日、クセニア・デリはインスタグラムに新鮮なショットの一部を投稿して購読者を喜ばせた。写真では、長い間栗色の髪の色を忠実に守ってきたモデルが、完全な白髪でポーズをとっています。この突然の変化は彼女の多くのファンを大いに驚かせた。

「うわー、ショック」、「髪はただの爆弾だ」、「カール・ラガーフェルドに似ている」、「これは一時的なものですか、それとも永久的なものですか?」、「いいえ...髪の色は絶対に変える必要があります」、「ゴージャスなKsyu、私はあなたを崇拝しています」、「私にはそれがPhotoshopのようです(著者のスペルと句読点は保存されています - 約Propedia)」、ファンはモデルのイメージの予期せぬ変化に激しく反応しました。

おそらく、62歳のエジプトの億万長者の妻は、別の写真撮影のために洗えるスプレー染毛剤を使って髪を一時的に染めただけだろう。とても興味深くエキゾチックなものになったようですが、デリーの新しい美しさについてどう思いますか?