妊娠中の女子高生が「10歳の父親」にマラホフに行ってインスタグラムを宣伝する方法を思いついた方法.

妊娠中の女子高生が「10歳の父親」にマラホフに行ってインスタグラムを宣伝する方法を思いついた方法

13歳の少女は高校生の子供を妊娠し、その後、子育てを手伝うことを約束したさらに年下の生徒と親密になることを決意した。

少し前、10歳の友人ヴァーニャが妊娠した13歳の女子高生ダーシャの生涯がメディアで広く話題になった。それは彼女自身が言ったことです。彼女の言葉を信じた人もいれば、その可能性を否定した人もいたし、何が起こったのか全く信じられなかった人もいた。

医師らはまた、「これほど若い年齢のヴァーニャは生物学上の父親にはなり得ない」とも主張した。さまざまな仮説がありましたが、最も議論されたのは、少女がレイプされ、脅迫されたということでした。

しばらくして、ダーシャがインターネットのスターになり、いくつかのインタビューでかなりのお金を稼いだとき、状況はより明確になりました。娘の実の父親が現れたのは、多くの人が疑っていたように、娘をレイプした高校生のステパンだった。この少年に対して刑事訴訟が起こされ、彼は自宅軟禁された。

「あの人は16歳だそうです。年齢の割にとても太っている。そしてとても背が高い。最悪なのは、彼が私の街に住んでいて、私たちの街が小さいことです。そして、街のどこかで彼に会うのがとても怖いです。このすべては11月に起こりました、そして実際、入り口ではその時すでにかなり暗かったので、誰も助けることができませんでした。」とダーシャは認めた

ダーシャ・スドニシニコワ
ダーシャ・スドニシニコワ

ダーシャは人気が気に入りました。彼女は妊娠と10歳の新郎との不倫の詳細を嬉しそうに語った。出産前から、少女は月平均8万〜35万ルーブルを稼ぎ始めました。このお金は、がんを患っている母親を助けたり、個人的な生活費を賄うのに十分でした。大衆の意見は劇的に変わりました。少女は人気を利用し、子供の将来について考えなかったとして非難され始めました。

ダーシャはインスタグラムでプロフィールを公開し、広告のオファーに同意し、左右にインタビューを提供しました。しかし、ワーニャは勉強に没頭し、徐々にダーシャとの関係を忘れ始めました。

「私の人生を一変させたあの恐ろしい事件については考えないようにしていた。しかし、時間が経つにつれて、私はそれに慣れ、生物学的な父親ではないにしても、ヴァーニャが父親になるという事実を受け入れました。そしてもう妊娠できないのではないかと不安になりました。私はまだ 14 歳で、この年齢で母親であることについて話すのは難しいことを理解しています。私が子供を完全に無視することは多くの人が確信しています。でも、あなたは私がどんな人生を送っているのかさえ知りません...私はタバコを吸ったり、飲んだり、何かを使用したりするような十代の若者ではありません」と若い母親は言いました。

• 小さな母親たち:13歳、14歳、15歳で出産した少女たちの言葉
妊娠中の女子高生が「10歳の父親」にマラホフに行ってインスタグラムを宣伝する方法を思いついた方法
ヴァーニャとダーシャ

わずか 2 年後、多くの人が恐れていたことが起こりました。少女はパーティー、少年、そして違法薬物の世界を発見しました。購読者たちは、ダーシャにはスター熱のようなものがあると信じている。あらゆる種類のトークショックによって彼女は大人の聴衆の間で有名になり、若者たちはインスタグラムをフォローしている。

このティーンエイジャーは、購読者(とお金)を集めるための特定の戦略をすでに立てていました。彼女は、自分の困難な運命と妊娠初期についてもっと話す必要があることに気づきました。昨年、ダーシャは再び妊娠したことを発表し、子供を残すか中絶するかの投票をフォロワーに呼びかけた。

ダーシャと娘

ダーシャの話はすでに外国の報道機関によって繰り返し取り上げられています。どこにでも、少女は起こったすべてのことから恩恵を受け、お金を稼ぎ、独立し、成人後に引っ越す予定の自分のアパートを購入するために実質的に貯蓄したと書かれています。

Telegram チャンネルでさらに詳しいニュースをご覧いただけます。

写真:@nydadasha_off/Instagram、番組の静止画