イワン・クラスコさんの17歳の孫は、祖父の24歳の妻を「祖母」と呼ぶ.

イワン・クラスコさんの17歳の孫は、祖父の24歳の妻を「祖母」と呼ぶ

9月9日、84歳のイワン・クラスコは24歳の恋人ナタリア・シェベルと結婚した。結婚式はサンクトペテルブルクで行われた。結婚式の翌日、新婚家族が将来どのような計画を立てているかを知るために、ジャーナリストが新婚夫婦を訪ねてきた。

3回目の離婚の後、イワン・クラスコは息子のアンドレイと孫のキリルの未亡人と小さなアパートに住み続けた。 84歳の民俗芸術家と24歳の妻の初夜がここで行われた。

新婚夫婦は遅く就寝しました。彼らはたくさんの贈り物を整理し、贈られた花束を花瓶に生けました。結婚式の翌日、記者たちが新婚夫婦のところにやって来て、新婚の家族に将来の計画について尋ねました。

「朝、私はベッドにいる妻にコーヒーを飲もうと店に走って行きました。合わせなきゃいけないんだよ!」 —俳優はコムソモリスカヤ・プラウダ紙の特派員と共有した。ナタリアがイワンのために朝食の準備をしている間、彼は仕事の準備をしていました。演劇、映画撮影、9月末の結婚記念日...カップルはすぐに新婚旅行に行くことはできません。ヴェネツィアでの新婚旅行の夢はまだ夢のままです。

夫婦の間にはすでに小さな衝突があった。家用のソファを買おうとしていたが、時間がなかったのだ。 「若い妻は、すぐに準備をして家具店に行く準備ができていませんでした。もちろん実際には、これは冗談です。本当に嬉しいです!こんなに長く生きて、こんなに若くて素敵なナタリア・アレクサンドロヴナに出会うなんて、ここには何か運命的なものがあるのよ」とクラスコさんは語った。

84歳の俳優は若い妻を心から尊敬しており、妻が家族と仲良くしていることを喜んでいる。アーティストの17歳の孫キリルは、ナタリアのことを冗談めかして「おばあちゃん」と呼んでいる。

イワン・クラスコが9月9日にサンクトペテルブルクで教え子と結婚したことを思い出してみましょう。挙式後、二人は市内を散策し、夜には友人らを集めて宴会を開いた。 

ちなみに、ナタリア・シェベルにとってこの結婚は2度目で、彼女は以前、芸術の世界から遠く離れた男性と結婚していた。女優志望の彼女が21歳のときに夫婦は離婚した。