55歳のイーゴリ・ニコラエフの妻が娘を出産し、彼女に名前を付けた.

55歳のイーゴリ・ニコラエフの妻が娘を出産し、彼女に名前を付けた

10月8日、イーゴリ・ニコラエフと妻のユリア・プロスクリャコワが両親になりました。 33歳の歌手は55歳のミュージシャンに娘を授かった。赤ちゃんは午前7時34分、体重2キロ695グラムで誕生した。若い母親は自身のツイッターで家族が増えたことを発表した。

イーゴリ・ニコラエフが二度目の父親になった! 10月8日、歌手の妻、ユリア・プロスクリャコワさん(33)が娘を出産した。新しい母親となった彼女は自身のツイッターに赤ちゃんとの最初の写真を投稿し、詳細をファンと共有した。

「今日7時34分、体重2kgの女の子ベロニカを出産しました。 695グラム、49センチ。ようこそ、娘さん(以下、著者のスペルと句読点は保存されています - Propediaに注意してください)」と歌手は書いた。

プロスクリャコワさんはメッセージに、ベッドに横たわり、ピンクの帽子をかぶった小さな女の子を優しく抱きしめる感動的な写真を添付し​​た。

この投稿を見たファンは、ユリアを心から祝福し始めた。あなたの家族にまた一人美しい人が増えました!」、「心からおめでとう、ユレンカ!」これが幸せだ! 「娘さんの健康で幸せな成長をお祈りします!」「素敵なご両親のもとに赤ちゃんが生まれますように、おめでとうございます!」

ちなみに、ニコラエフは生まれた日には妻と一緒にいなかったようです。現在、アーティストはニューウェーブ2015フェスティバルでソチにいます。

ニコラエフとプロスクリャコワが間もなく親になるという噂が6月末に出たことを思い出してほしい。 7月に夫妻はこのニュースを間接的に認めた。 33歳の歌手にとって、赤ん坊のベロニカは第一子となり、55歳の音楽家にはエレナ・クドリャショワとの結婚の間に37歳の長女ユリアがいる。

Propedia は、ユリアとイゴールの相続人の誕生を祝福します!私たちは、その女の子が両親と同じくらい才能のある人に成長すると確信しています。