「自分についての嘘にはもう飽きた」:重病のスベトラーナ・クリュチコワさんが自身の人生について語った.

「自分についての嘘にはもう飽きた」:重病のスベトラーナ・クリュチコワさんが自身の人生について語った

人生がもたらす困難な試練を経験するうちに、女優は避けられない出来事をより簡単に理解できるようになった。

2015年、演劇・映画女優のスヴェトラーナ・クリュチコワさんは、飼い猫のおかげで全くの偶然で、第4期のがんと診断された。

アーティストは 激しい痛みを経験し始め、医師の診察を受け始めました。検査してもらいましたが、何も問題ないとのことでした。女優の猫だけがずっと同じ場所に寝ていて緊張していました。クリュチコワさんは医師らに原因を調べるよう依頼したところ、サイズが15センチメートルの第4段階の腫瘍であることが判明した。

女優はショックを受けました - 誰もがそのような打撃に耐えることができるわけではありません。

クリュチコワが手術のためにドイツに行ったとき、回復の見込みはほとんどありませんでしたが、すべてうまくいきました。しかし、この潜行性の病気は完全には治まらず、6年間にわたり化学療法の助けを借りて定期的な再発と闘っている。

スベトラーナ・クリュチコワ

体が弱ってきたため、スヴェトラーナ・クリュチコワは公の場に姿を現すことがかなり減りました。 72歳の女優は、健康状態にまだ改善の余地があるという事実を隠していない。

昨年、彼女は何よりもコロナウイルスに感染してしまいました。女優は自分が生き残ったのは奇跡だと信じている。

「私は顔の片側が3か月間麻痺しました。 「p」の文字が言えませんでした。私は自分のユーモアのセンス、愛する人たち、そしてもちろん陸軍医学校の医師たちに救われました。神経科医が私を引き上げてくれました」とKPの女優は語った。

Teleprogramma.proのインタビューで、クリュチコワさんは今は創造性にすべての時間を捧げていると語った。

「ご存知のとおり、私は本を4冊書きました。なぜなのかご存知ですか?なぜなら、自分についての嘘にはもう飽きたからです。私がしなかったことや話さなかったことについては話さないでください」とスヴェトラーナ・ニコラエヴナは言います。

女優によると、彼女は自分の好きなことだけをやっているとのこと。私は、自分が好きではないこと、面白くないと思うこと、才能がないと思うことは、お金のためにはやりません。」

クリュチコワは自分の病気について穏やかに語ります。彼女はそれを単に自分の伝記の事実として認識しています。しかし、アーティストが1年前に自分の葬儀の準備をしていたというニュースは私たちに衝撃を与えました。スヴェトラーナ自身も動揺せず、「今日は気分が良いですが、明日はそうではありません。しかし、人は時代を選ぶのではなく、その時代に生き、その時代に死ぬのです。」

スヴェトラーナ・ニコラエヴナさんが最終的に腫瘍と診断されたとき、彼女が最初にしたことは、遺書を書き直し、埋葬用のドレスを選ぶことでした。

「私は、私の死の際に愛する人たちがどのように行動すべきかを詳しく説明した手紙を書きました。私は子供たちに泣くことを禁じ、マッサージ師と一緒に最後の旅のドレスを選びました」と女優は秘密を明かした。

Telegram チャンネルでさらに詳しいニュースをご覧いただけます。

写真:Legion-Media、PhotoXPress.ru