エレナ・プロクロワさんはついに夫と和解し、財産分割について考えを変えた.

エレナ・プロクロワは、夫で実業家のアンドレイ・トリシンと別れた後、二人の関係はさらに良くなったとすでに認めている。しかし、離婚は離婚であり、誰も財産分与を取り消していない。ジャーナリストたちは、54歳の起業家と62歳の女優がカントリーハウスをどのように分割するのか知りたかったが、最終的に夫婦は和解し、裁判所からの声明を撤回したことが判明した。

夏、エレナ・プロクロワとアンドレイ・トリシンの離婚に関するニュースは青天の霹靂のように聞こえた。アーティストは突然、結婚生活に不満を持ち、30年間の結婚生活を終えた夫と別れる決意をしたと発表した。

しかし、秋になるとすべてが変わりました。カップルは突然、別れたくない、そしてまだお互いを愛していることに気づきました。 11月、女優は別れた後、アンドレイとの関係はさらに良くなったと認めた。二人とも家族が自分たちにとってどれほど重要であるかを認識し、これまで以上に家族を大切にするようになりました。

12月、トリシン自身が妻との別居についてコメントした。この実業家は、エレナさんと今でも同じ家に住んでいて、朝は一緒にコーヒーを飲んでいると語った。アンドレイはこの離婚は架空のものだと主張した。

しかし、夫婦は依然として財産分割の申請を提出した。ショックを受けたジャーナリストたちは、プロクロワさんに本当に夫とカントリーハウスをシェアするつもりかどうかを聞き出そうとした。

「いいえ、分裂はありません。アンドレイと私は和解し、すべてがうまくいきました。すべて返品できることがわかりました。そしてさらに良いレベルだ」とスターはコムソモリスカヤ・プラウダ紙の記者たちに嬉しそうに語った。彼女は夫と家を共有するつもりであることを確認したが、問題が法廷に持ち込まれると、突然考えを変えた。

「私たちはこのすべてについて議論し始めましたが、これは全くの愚かなことだと気づきました。そして、私たちはネガティブな側面よりもはるかにポジティブな側面を持っているということです。この裁判がきっかけとなり、話し合いが行われ、最終的には和解が成立しました。私たちはすべてを理解しています。そして彼らは裁判所からの財産分割請求を取り下げた」とエレナさんは記者団に語った。

今、夫婦は本当に幸せです。恋人たちは再婚する可能性さえ排除していない。