映画、母性、タイラ・バンクスのスキャンダル:「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」の受賞者に何が起こったのか.

映画、母性、タイラ・バンクスのスキャンダル:「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」の受賞者に何が起こったのか

長年連続で放送されたこの番組のおかげで、ロシアの女性たちはタイラ・バンクスの美しい歩き方と特徴的な「目で微笑む」ことを学びました。私たちはアメリカ人女性がファッションショーに参加できる機会をうらやましく思いましたが、「やめて!」という命令の後、彼女たちの生活がどのように変わったのかは知りませんでした。削除されました!

ショー「America's Next Top Model」は、CIS の女の子たちの人生における別の章となっています。当時、この番組は Yu ではなく Muz-TV によって放送され、リアリティ ジャンルは最も人気があり愛されているジャンルの 1 つでした (そしてこのチャンネルのおかげで、そのような番組をほぼ 1 日中十分に楽しむことができました)。

あなたが私たちのようなTMPAのファンなら、トップモデルのタイラ・バンクス、プロの写真家ナイジェル・バーカー、散歩の達人ジェイ・アレクサンダー、そして整形手術の被害者(そして元成功したモデル)のジャニス・ディキンソンの名前は、あなたにとって空虚な響きではありません。確かに、各エピソードで聞かれた番組の主な賞品、モデル事務所との契約、雑誌での見開き、化粧品ブランドとの10万ドルの契約についての言及も、あなたに暖かい感情を与えるでしょう。あなたの胸の中に。

キンセラ S.「星々の中の買い物中毒」

Google 画像Kinsella S. 「星々の中の買い物中毒」価格を調べる広告。合同会社「ヤンデックス」

さて、そして最も重要なのは、キャスティングのためにアメリカ奥地からやって来て、「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」の勝者の称号をかけて必死に戦った女の子たちです。おそらくあなた自身のお気に入りがあり、少なくとも 1 回の写真撮影やそれに関連したストーリーをよく覚えていると思います。行く!

エイドリアン・カリー (シーズン 1)

映画、母性、タイラ・バンクスのスキャンダル:「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」の受賞者に何が起こったのか
Google画像
Google画像

シーズンのオープニングショーの勝者は、その後ウィルヘルミナモデルズと契約を結び、さまざまな雑誌のモデルとして働きました。彼女はまた、夫のクリストファー・ナイトとの生活に焦点を当てた、自身の VH1 リアリティ番組『マイ・フェア・ブレイディ』を持っていました。エイドリアンとクリストファーは最終的に2011年に別れ、彼女は2018年にマシュー・ロードと結婚した。

メトレヴェリ V.「モデルビブロス」ロシア語でモデル業」

Google 画像はMetreveli V. 「ModelBiblos.ロシア語でのモデルビジネス」価格を調べる広告。合同会社「ヤンデックス」

ジョアンナ ハウス (シーズン 2)

Google画像
Google画像

ジョアンナは現代の基準からすると信じられないほどの美しさだと考えられています。さらに、第2シーズンの勝者は、何年にもわたってその魅力を失っておらず、余分な体重も増加していません。現実の後、彼女はIMGモデルズと契約を結び、ランウェイモデルとして多くの仕事をしました。彼女はCWの多くのコマーシャルにも出演しており、ソーシャルメディアでも積極的に活動しています。

エヴァ・マルシル・ピグフォード (シーズン3)

Google画像
Google画像

エヴァはショーの最も優秀な参加者の一人でしたが、プロジェクトへの彼女の参加は決して順調ではなく、自信を持って行われたわけではありませんでした。しかし、彼女の明るい外見とモデルとして働きたいという願望は、最終的に彼女をリアリティショーの第3シーズンの勝者にするのに役立ちました。撮影終了後、彼女はモデル契約とテレビでの端役を受けました。エヴァはまた、「The Real Housewives of Atlanta」(米国の人気番組)のキャストメンバーとして 3 シーズンにわたって出演しました。 

ナイマ・モーラ (シーズン 4)

Google画像
Google画像

ロシアの女性たちは少女の外見を曖昧に認識していた - 彼女は髪が短く、身長が高く、体格が痩せていた。しかし、審査員はこれらのモデルが完璧であると判断し、彼女をショーの第 4 シーズンの勝者にしました。 Naima は Ford Models、Basic Models、および 301 Models Management と契約しており、長年にわたり印刷雑誌で特集されてきました。彼女は後に音楽を学び、チューイング・ピクスとギャラクシー・オブ・ターというバンドのリードシンガーとなりました。 

キャリディ・イングリッシュ (シーズン 7)

Google画像
Google画像

カリディはアメリカズ・ネクスト・トップ・モデルを受賞した初のブロンド人となった。彼女は、CoverGirl Cosmetics および Elite Models と 100,000 ドルの契約を結び、両社のコラボレーションはプロジェクトの報酬でした。それ以来、イングリッシュは動物の権利を支援するさまざまな団体の代表として慈善活動に携わってきました。

• アメリカズ・ネクスト・トップモデルの出場者が乳がんで死亡

ジャスリン・ゴンザレス (シーズン8)

Google画像
Google画像

多くの人がラテンアメリカ出身のこれらのモデルを好みました。彼女はファッションモデルとして理想的な身長、パラメーター、顔の特徴を備えていました。これにより、ジャスリーンは雑誌の撮影をしたり、さまざまなブランドのコレクションのショーに出演したりすることができました。そして最近では、「TMPA」の優勝者がスペインのチャンネル「Yeah」のイベントに参加しました。そして、何年にもわたって、有名人の外見と体型はほとんど変化していないことに注意してください。

ホイットニー・トンプソン (シーズン10)

Google画像
Google画像

多くの人は魅力的なブロンドのホイットニーを覚えています。彼女はプラスサイズのモデルだったという点で、今シーズンの他の参加者とは異なりました。そして、あなたがすでに理解しているか覚えているように、これは彼女が水着で登場し、オープンな衣装で登場し、キャットウォークを歩き、最終的にショーで優勝することを妨げませんでした。この勝利により、ホイットニーは多くの雑誌の表紙を飾り、ターゲット、JC ペニー、フォーエバー 21 などのブランドのモデルになることができました。彼女は全米摂食障害協会の大使でもあります。彼女は体重を美徳に変え、自分の体重を美徳として活用しています。それは他の人を助けるためです。

ニコール・フォックス(シーズン13)

Google画像
Google画像

美しい顔立ちをしたスレンダーな赤毛の女の子がアメリカの「トップモデル」の勝者になったのは驚くべきことではありません。ちなみに、この同じ良い子は、写真撮影に性的なニュアンスが含まれたり、目に火を入れてキャットウォークを闊歩しなければならなくなったりすると、見違えるほど変わってしまったので、表紙だけで判断しないでください。どうやら、監督や映画製作者はニコールのタイプを気に入ったようで、彼女は「アシュリー」や他の映画での役割を承認されました。

気分を害した、捕食者、怪しいフィット感: 顔の表情のファッションはどのように変化したか

リサ・ダマト (シーズン 17)

Google画像
Google画像

リサはプロジェクトの歴史全体の中で最も記憶に残るスキャンダラスな参加者の一人であり、シーズン5とシーズン17の2つに主演しました(ただし、彼女が勝つことができたのは2回目の試行のみでした)。この少女は、LAモデル、Qモデル、ヌースモデルのモデルとして働いていました。彼女はまた、セレブリハブや結婚ブートキャンプなどのリアリティテレビにも何度か出演しています。リサは音楽を学び、カリフォルニアとラスベガスで 2 枚のアルバムで演奏しました。それから長い時間が経ち、彼女は結婚し、二人の子供を出産しました。

しかし、つい最近、彼らは再びリサのことを耳にした。人気プロジェクトに参加してから数年後、リサは「TMPA」の視聴率を上げるためにモデルの幼少期のトラウマを特に利用したとしてタイラ・バンクスを非難した(ダマトは幼少時にレイプされ、大人になってから彼女は薬物を使用しました)。しかし、少女は第5シーズンの直後にスキャンダルを起こし、傲慢で対立的な行動が原因で追放された後、番組操作者の審査員を呼び、少女たちにリアリティ番組のキャスティングには行かずに普通の仕事を見つけるようアドバイスした。

ローラ・ジェームス(シーズン19)