新しいビデオでは、ダリア・ピンザールはインスタグラムのほとんどの写真ほどスリムには見えない.

新しいビデオでは、ダリア・ピンザールはインスタグラムのほとんどの写真ほどスリムには見えない

先日、31歳のダリア・ピンザールさんがソーシャルネットワーク上に短い動画を公開したが、それを見た私たちは最初は彼女だということさえわからなかった。実際のところ、ビデオの中の「House-2」スターは、彼女の写真ブログに投稿された多数のフレームとは少し異なって見えます。

8月30日、ダリア・ピンザールのインスタグラムに小さなプロモーションビデオが公開され、彼女は長男のアルテムと一緒に登場した。撮影のために、「House-2」スターは淡い黄色のゆったりとしたドレスを選びましたが、そのドレスでは彼女の写真ブログの通常の写真よりも著しく大きく見えました。どうやら、最近ピンザールは少しリラックスしており、それがすぐに彼女の体型に影響を与えました。

おそらく、スターは長い間この体重にあり、インスタグラムの写真は視覚的によりスリムに見えるように慎重にレタッチされているだけです。

フォロワーがこの新しい動画についてどう思ったかは知ることができなかった。ダーシャさんは以前、自分に向けられた批判を聞くことを恐れて、この投稿の下でコメントを閉じていたようだ。ピンザーの新しいビデオについてどう思いますか?