「普通の女性」:ファンはアンジェリーナ・ジョリーが誰かのインスタグラムのスターに似ていると考えている.

「普通の女性」:ファンはアンジェリーナ・ジョリーが誰かのインスタグラムのスターに似ていると考えている

先日、レゾ・ジギネイシヴィリが自身のインスタグラムにアンジェリーナ・ジョリーとの写真を投稿。監督と女優はテルライド国際映画祭で出会った。すべてのインターネットユーザーが映画「マレフィセント」のスターを認識したわけではなく、彼女がプロの写真とはまったく違うように見えることに注目しました。


9月3日、レゾ・ジギネイシビリは購読者向けにアンジェリーナ・ジョリーとの写真を予期せず投稿した。このショットは、テルライド映画祭での新作映画『Hostages』のプレゼンテーション中に撮影されたもので、女優はそこで自身の 映画『First They Killed My Father』も発表した。

監督のフォロワーたちは感情を抑えることができず、「ジョリーは素晴らしい!」、「きれい」、「なんて美しいんだろう、彼女は素晴らしく見える」と、フレームの下に女優に多くの賛辞を書き込んだ。しかし、一部のインターネットユーザーはジョリー自身が写真でポーズをとっているとは信じておらず、彼女が「普通の女性」のように見えると指摘した。