カニエ・ウェストは口論になり、ハディッドの後にニコラ・ペルツは眉毛を脱色した:最も話題になったジバンシィのショー.

カニエ・ウェストは口論になり、ハディッドの後にニコラ・ペルツは眉毛を脱色した:最も話題になったジバンシィのショー

今シーズンのパリ・ファッション・ウィークは、興味深い著名人のゲストや議論されたショーが豊富であることが判明しました。マシュー・ウィリアムズのショーについて話しています。

2020年の夏、フランスのメゾン「ジバンシィ」のクリエイティブディレクターに34歳のマシュー・ウィリアムズが就任した。ファッション関係者はこの任命を異なる評価をしたが、時期尚早な結論は出さず、観察した。 9月初めにパリで発表された新しいコレクションは、ウィリアムズ氏の居場所はどこにあるのかという疑問を再び提起した。

ジバンシィ 2023年春夏コレクション
ジバンシィ 2023年春夏コレクション

翌年の夏、デザイナーはミニチュアのクロップトップ、「古い」デニムで作られた通年のスカート、カーゴショーツ、オーバーサイズのジャケットに頼りました。これらすべてを尖った靴で補完し、ジバンシィ 2023 のスタイルの女の子を手に入れます。

ベラ・ハディッド
ベラ・ハディッド

アクセサリーは過去からインスピレーションを得ており、大きなクリップやチョーカーは、1980 年代の雑誌の光沢のあるページから飛び出してきたようです。ショーの主な美容トレンドはハイライトされた眉毛でした。そして、それを持っていたのはモデルだけではありませんでした。

ハディド姉妹も一緒にキャットウォークを歩いたが、ニコラ・ペルツ=ベッカムは最前列でカメラマンに向かってポーズをとった。

アンケート この眉毛はニコラに似合うと思いますか?
  • はい%
  • いいえ%
ブルックリンとニコラ・ペルツ=ベッカム
ブルックリンとニコラ・ペルツ=ベッカム

先日、ブルックリン夫妻はヴィクトリア・ベッカムのショーに出席し、いくつか言葉を交わしたようだが、ニコラとスター義母が和解したかどうかは不明だ。 

すべては結婚式の準備中に始まったことを思い出してください。ヴィクトリアは、ニコラが自分のブランドではなくヴァレンティノのドレスを着て通路を歩くことを選んだことに腹を立てた。長い間、この対立は解決できませんでした。ニコラとブルックリンはこの対立について公にコメントしましたが、デヴィッドとヴィクトリアはそれを好まなかったのです。結局のところ、汚れたリネンを公共の場で洗うことは、家族のルールに従っていません。 

もちろん、カニエ・ウェストがショーで披露したもう一つの「美のトレンド」。

カニエ・ウェスト
カニエ・ウェスト

ラッパーはジバンチャのショーに大きな黒い目と割れた唇で現れた。キャップとフード付きの黒いパーカー、そしてマウスガードを着ていたにもかかわらず、彼の「絵」は遠くからでも見えました。 

カニエ・ウェストは口論になり、ハディッドの後にニコラ・ペルツは眉毛を脱色した:最も話題になったジバンシィのショー
カニエ・ウェスト

そして、インターネットユーザーは何が起こったのか不思議に思っているが、カニエは明らかにパリでの時間を、そして彼の周りのクールでヒップな子供たちを楽しんでいる。

Telegram チャンネルでさらに詳しいニュースをご覧いただけます。

写真:Legion-Media.ru