ナタリア・ポドルスカヤは、息子を夫よりも乳母に預けたいと認めた.

ナタリア・ポドルスカヤは、息子を夫よりも乳母に預けたいと認めた

ナタリア・ポドルスカヤとウラジミール・プレスニャコフの家族には、本当の牧歌が君臨しています。アーティストたちは、隣り合ったり、生後 10 か月の息子アルテミーと一緒に過ごしたりするすべての時間を楽しんでいます。傍から見れば、この夫婦は理想的な両親のように見えるが、48歳の歌手は最も模範的な父親とは程遠いことが判明した。彼の33歳の妻は新たなインタビューでこのことについて語った。

6月初め、ナタリア・ポドルスカヤとウラジミール・プレスニャコフの息子が1歳の誕生日を迎える。赤ん坊が生まれてからほぼ1年が経過しましたが、この間、若い父親は子供の適切な扱い方を学んでいませんでした。ミュージシャンの妻は、幼いアルテミーを父親に任せることはできないと認めています。

「二人はこれまで一人にな​​ったことはありませんでした。息子の隣に乳母がいると、私は落ち着くのです。彼女は経験豊富でとても親切です。そしてヴォヴァを手元に置いておこう」とポドルスカヤは『テレネデリャ』誌のインタビューで語った。

しかし公平を期すために、歌手は夫が良き父親になろうと懸命に努力しており、跡継ぎのために古い習慣を断つことさえしていると述べた。芸術家は、普段は遅く寝て遅く起きるウラジミールさんが、最初のリクエストで、子どもと眠れない夜を過ごした後の朝、愛する人がもっと長く眠れるようにと、日課を変えて早起きし始めた様子を語った。

出演者はまた、息子の前でテレビを見ることを拒否したが、ナタリアによれば、ウラジーミルは「テレビ中毒」だったため、それは彼にとって容易ではなかったという。しかし最も重要なことは、プレスニャコフはかつて危険な娯楽をとても愛していましたが、危険な娯楽への欲求をなんとか克服したことです。

「テムカが現れたとき、私は自分の人生を考え直しました。若い頃からリスクが大好きで、アドレナリンが出るのが好きです。バイクに乗ったり、パラシュートでジャンプしたり、スキューバダイビングを楽しんだりしました。今から300回考えてみます。それだけの価値があるでしょうか?」 —歌手は同じ出版物の特派員と共有しました。

ナタリアとウラジミールは息子の子育てをとても楽しんでおり、すでに 2 人目の子供を持つことを考えています。若い母親は、もう一人赤ちゃんを産む準備ができていると長い間言い続けており、幸せな父親は、娘の夢を見ていると述べています。

ちなみに、 最近、夫婦が再び 家族に新しい追加を期待しているという噂がありましたが、夫婦の代理人はこの情報を否定しました。しかし、おそらくスターたちはすぐに再び親になるかもしれませんが、それについてはまだ話したくありませんか?