内縁の夫は生後6か月の子供を連れてタイラ・バンクスのもとを去った.

内縁の夫は生後6か月の子供を連れてタイラ・バンクスのもとを去った

42歳のスーパーモデル、タイラ・バンクスさんは生後6か月の息子と二人きりになった。スターの内縁の夫で、3年間一緒に過ごしたノルウェー人写真家のエリック・アスラがスターを去った。どうしたの? 

半年前、 タイラ・バンクスはファンに朗報を共有した。彼女とエリック・アスリには息子、ヨークがいた。モデルは長い間母親になることを夢見ていましたが、妊娠することができませんでした。スターは代理母のサービスに目を向け、ついに子供が生まれた運命に信じられないほど感謝しました。 「私たちが求めていた中で最も素晴らしい贈り物がついにここに来ました。 「彼は私と同じような指と目、そして父親のエリックと同じような口とあごを持っています」とタイラさんはインスタグラムのアカウントに書いた。

最初、タイラの幸福には本当に限界がありませんでした。しかし、その後、彼女は子供の世話のために仕事に十分な注意を払っていないのではないかと心配し始めました。

関係者はPagesixポータルに対し、これがタイラとボーイフレンドの間の口論の始まりだったと語った。モデルは彼女のイライラをエリックにぶつけたが、彼は彼女のヒステリーにうんざりし、新しい住む場所を探すことにした。

タイラ・バンクスとエリック・アスラがノルウェー版番組「トップモデル」のセットで出会ったことを思い出してください。彼らは恋愛関係だけでなく、ビジネス上の関係でもつながっています。最初のものが縫い目で破裂しても、2番目のものはまったく問題ありません。最近、写真家はタイラと一緒に広告撮影に参加することに同意した。おそらくこれは、生後6か月の息子のためだけであっても、短い休憩の後、夫婦が再び再会することを意味します。