ゾンビランドへようこそ!タイラ・バンクス、化粧もヘアスタイリングもしていない写真でフォロワーを怖がらせた.

ゾンビランドへようこそ!タイラ・バンクス、化粧もヘアスタイリングもしていない写真でフォロワーを怖がらせた

43歳のタイラ・バンクスは、すっぴんでファンの前に何度も現れた。先日、スーパーモデルはまた同じことをしました。彼女はいつもの明るいメイクもヘアスタイリングもせずに一連の写真をマイクロブログに公開しました。しかし、この有名人は賞賛の代わりに、彼女の容姿について多くの批判を受けました。

10月25日、タイラ・バンクスはインスタグラムでファンと一連の写真を共有したが、その中で彼女はヘアスタイリングもせずに「裸」で写っていた。

「これはまさに私です。とても古風で、自然で、面白くて、家庭的です」とモデルは友人との写真の1枚にキャプションを添えた。

キム・カーダシアン、ハイディ・クルム、シンディ・クロフォードを含む多くのスターは、ファンに自然の美しさを繰り返し見せ、多くの場合、多くの賞賛を受けてきました。しかし、バンクスのショットはファンに衝撃を与えた。

「彼女は何日も眠っていないようです」、「彼女はしわくちゃで疲れているように見えます」、「彼女はゾンビのように見えます」、「この写真を見ると、彼女はまだ化粧が必要であることがわかります」、「すごい、トンができることは素晴らしいです」 」とタイラの購読者は書いている。これらの写真のモデルの見た目は気に入りましたか?