「私はどこで、この集団農場はどこですか」:サルキソフの元妻は、彼の整形手術への情熱を批判した.

「私はどこで、この集団農場はどこですか」:サルキソフの元妻は、彼の整形手術への情熱を批判した

RESO-Garantia保険会社オーナー、ニコライ・サルキソフの元内縁の妻、ユリア・リュビチャンスカヤ氏が、寡頭政治の新恋人イロナ・コテリュク氏と対立するのは今回が初めてではない。今回はモデルの登場が話題となった。

11月14日、ユリア・リュビチャンスカヤさんはインターネット上に公開された記事のスクリーンショットを自身のInstagramページに投稿した。その中で彼女は元夫と一緒にポーズをとっているが、キャプションには写真には現在の恋人イロナ・コテルクが写っていると書かれている。

「妊娠前、コテルクはその贅沢で気まぐれな行動でインターネット上のユーザーを驚かせることがよくありました。モデルはオープンな服装で、時には非常に挑発的に見えました。出産後、美しさは落ち着きましたが、下着姿の写真から、イロナの整形手術が禁止事項のリストに含まれていなかったことは明らかです」とキャプションには書かれています(以下、著者のスペルと句読点は保存されています、注:女性) .ru)。リュビチャンスカヤさんは、ジャーナリストたちが自分とイロナをどのように混同する

のかに憤慨していた。肉眼では、女の子たちが非常に似ていることがわかりますが、ジュリアは、どうやらそうは思っていないようです。

「それで、私はどこですか、そしてこの集団農場はどこですか。そうですね、なぜ私にこれが必要なのでしょうか」と新興財閥サルキソフの元妻が写真に署名した。 

リュビチャンスカヤさんは、たとえ小さなことでもクテリュクさんが自分を真似していると確信している。オリガルヒの元妻のファンは、彼の若い恋人がユリアのイメージに触発されて整形手術さえしたと信じている。