パリでのシークレットショーの後、カニエ・ウェストは新たなスキャンダルを始めた - ヴォディアノヴァはそれと何の関係があるのか​​?.

パリでのシークレットショーの後、カニエ・ウェストは新たなスキャンダルを始めた - ヴォディアノヴァはそれと何の関係があるのか​​?

このラッパーは、自分の名前が注目を集めるスキャンダルと関連付けられているという事実に長い間慣れていた。そして、葉の生活が突然あまりにも穏やかになった場合、彼自身がそれらの新しい理由を見つけます。

人生の最高の瞬間であっても、カニエ・ウェストは抑制的で機転が利く人物とは言えませんでした。彼は同僚について何度も厳しい発言を自分に許し、時にはファンに対して非常に軽蔑的な発言をし、突然何らかの音楽賞を受賞しなかった場合、即座に主催者を陰謀で非難した。キム・カーダシアンとの離婚後、アーティストの問題はさらに大きくなった。

数年前、ラッパーは医師が双極性パーソナリティ障害と診断したことを認めた。精神的な問題により、彼は常にハイパーパラノイア状態にあった。カニエは常に監視されているように感じ、周囲の誰もが彼の死を望んでいた。時間が経つにつれ、専門家の助けを借りて、彼はなんとかこの状況を理解し、自分の不安を創造性に向けることができました。

カニエ・ウェスト
Google画像
カニエ・ウェスト
Google画像

カニエのプロ生活は最近本当に順調に進んでいる。彼は 2 月に Donda 2 をリリースし、その後自身の Yeezy ブランドの新しいコレクションに取り組みました。彼は数日前にパリのファッションウィークでそれを発表し、ショーを本物のパフォーマンスに変えました。

いくつかのスキャンダルもあった。ファッションショーの冒頭でウェストが観客に向かって演説し、観客に背を向けたとき、誰もが彼のスウェットシャツに「White Lives Matter」という文字が書かれているのを目にした。彼女は、2020年に米国で人気を博した「Black Lives Matter」運動のスローガンを再解釈した。

誰もがこのラッパーの行為を評価したわけではなく、多くのインターネットユーザーがカニエが黒人の命を軽視していると非難した。リンダ・エヴァンジェリスタはカニエのパフォーマンスに特に感情的に反応し、「今日のファッションは彼女を動揺させた」とソーシャルネットワークに書いた。

カニエ・ウェスト
Google画像

ショーは終了しましたが、それがさらに数日間議論されたという事実でさえ、ミュージシャンにとって明らかに十分ではありませんでした。彼はさらにいくつかの挑発的な発言をすることに決め、そのうちの1つで、ナタリア・ヴォディアノヴァの義父であるLVMH企業のトップであるベルナール・アルノーを彼の新たな敵と宣言した。

イェーはLVMHで働いた経験について語り、アルノーを「私の新しいドレイク」と呼び、パフォーマーとの長年にわたる対立に言及した。カニエはソーシャルネットワークへの新しい投稿で、アルノーが親友を「殺した」と主張し、古代ギリシャの詩人ヴァージルの像の写真を添付し​​、ヴァージル・アブローをほのめかした。

ヴァージル・アブロー
ヴァージル・アブロー
ヴァージル・アブロー
ヴァージル・アブロー

デザイナーは癌との長い闘病の末、昨年11月に亡くなった。 2018年3月からはアルノー率いるLVMH傘下のブランド、ルイ・ヴィトンのクリエイティブ・ディレクターを務めている。カニエはフランス人実業家でありヨーロッパで最も裕福な人物に対する自身の主張については明らかにしなかった。一方、ベルナール・アルノーはこの状況に注意を払いませんでした。

ベルナール・アルノーには今、やるべきもっと重要なことがあります。噂によると、億万長者の義理の娘とその息子アントワーヌ・アルノーが6人目の子供を妊娠しているという。今のところ家族の誰もこの情報を確認していないが、ネットユーザー間の議論は止まらない。

ベルナール・アルノー
ベルナール・アルノー

彼らは、ヴォディアノヴァが長年ぶりにパリファッションウィークを欠席し、どのショーにも出演しなかったという事実に基づいてそのような結論を下した。モデルのファンの多くは、彼女が丸いお腹を公衆に見せたくないためにこれをしたと信じています。

ロマンチックではないバージョンを提案する人もいます。彼らは、ロシア人の「キャンセル」のさなか、スターは単に自分自身に不必要な注目を集めないように影に隠れることを決めたと信じています。

Telegram チャンネルではさらに詳しいニュースをご覧いただけます 

写真: Getty Images、Legion-Media、Shutterstock/FOTODOM