ニキータ・ジグルダさんの健康状態が著しく悪化.

ニキータ・ジグルダさんの健康状態が著しく悪化

53歳のニキータ・ジュイグルダとマリーナ・アニシナの離婚をめぐるスキャンダルのせいで神経質になり、健康上の問題を発症した。ショーマンは胃潰瘍の疑いがある。ジグルダさんは、医師が彼に必要な鎮痛剤を処方していないことを認めた。

最近、53歳の俳優は病室からの写真を公開してファンに衝撃を与えた。彼らはニキータ・ジグルダが手術台の上にいることを示した。しかし、写真のキャプションで俳優は冗談を言いながら、自分の状況について不思議なことにコメントした。

「傷跡と傷が男性を飾り、エネルギーのピークの経路が取り除かれ、手術が完了し、興奮が始まります:SWAG それは一見したよりも複雑であることが判明しました - 彼らはそれを切り取り、グウェンダルの毒を一掃しました - 私は飛んだ3時間以上ノーパンで過ごした」とジグルダさんは、フィギュアスケート選手のグウェンダル・ペイザーさんをほのめかし、そのせいで妻のマリーナ・アニシナさんと離婚寸前になった。

冗談はさておき、すべてはもっと深刻であることが判明しました。奇妙な手術の後、ショーマンの状態は悪化した。ニキータ・ジグルダ自身がPropediaに語った内容。

「胃潰瘍が破裂したようです。耐えられないほどの痛み。薬局の鎮痛剤は役に立たず、モルヒネを含む薬は我が国では厳しく禁止されています。これは本当の虐殺だ。手術後、脇腹が焼けるようになってる、なんてことだ!」 — 53歳の俳優はPropediaに認めた。

状況の深刻さと危険にもかかわらず、ジグルダは勇気を失わず、自分自身を幸せな人だと考えています。妻である39歳のフィギュアスケート選手マリーナ・アニシナの裏切りに関する最新の噂は確認されていない。

「私の最愛の女の子が私に電話して、私を愛していると言った!私は本当に幸せだよ!しかし、すべてを手配したのはグウェンダル(グウェンダル・ペイゼラ - マリーナ・アニシナの氷上パートナー - 約 Propedia)だった。妻が3ヶ月も誘拐された状況で何をすべきかまだわかりません。マリーナがだまされて署名させられた契約書によると、彼女はこの期間フランスで働かなければならず、その後初めて給料が支払われることになっている」とショーマンはPropediaで自身の不幸を公然と語った。

1月末、ニキータ・ジグルダとマリーナ・アニシナの離婚に関するニュースが青天の霹靂のように発表されたことを思い出してください。俳優は最初に自身のツイッターアカウントでこのことを報告し、三角関係があったことをほのめかした- 伝えられるところによると、フィギュアスケート選手はアイスショー「ホリデイ・オン・アイス」のパートナーであるグウェンダル・パイザーと浮気したという。しかし、後にジグルダさんは離婚はなく妻の不貞に関する噂はジャーナリストの捏造であると述べた。しかし先日、訴訟は新たな展開を迎え、マリーナ・アニシナ自身が裁判所に離婚の申し立てを行った。

Propedia は動向を監視している。