彼は米国に飛ぶためにタリンに逃げる必要があった:ニキータ・プレスニャコフの新たな出発が発表された.

彼は米国に飛ぶためにタリンに逃げる必要があった:ニキータ・プレスニャコフの新たな出発が発表された

プレスニャコフの出動に関する噂が流れた後、彼はエストニアとの国境で発見された。

アラ・プガチョワの家族を取り巻く状況は激化し続けている。 8月末に歌手がロシアに到着したとき、多くの人が安堵のため息をついた。結局のところ、歌姫は国の真の象徴であり、彼女の出発は多くの騒ぎを引き起こした。

しかし、プガチェワは9月末にロシアに長く滞在せず、すぐに子供たちを集めてイスラエルに飛んだ。どうやら彼女は戻るつもりはなく、リサとハリーの書類を学校から持ち出したこともあるようです。次に、子供たちはオンラインで教育を続けることになります。

彼は米国に飛ぶためにタリンに逃げる必要があった:ニキータ・プレスニャコフの新たな出発が発表された
ニキータ・プレスニャコフとウラジーミル・プレスニャコフ

9月21日、部分的な動員が発表され、孫のニキータ・プレスニャコフが召喚状を受け取ったという噂がすぐに広まった。

情報筋は、彼はモスクワ州立劇場のリハーサル中に撮影されたと主張した。しかし、文化機関はこの情報に対して急いで反論した。

プレスニャコフの妻アレナ・クラスノワも、これは真実ではないとPropediaに語った。

しかし、その情熱は収まる気配を見せませんでした。

クリスティーナ・オルバカイトの息子
ニキータ・プレスニャコフとアレナ・クラスノフ

10月11日夜、チャンネルファイブは情報筋の話として、クリスティーナ・オルバカイトさんの息子が結局ロシアを出国したと報じた。ミュージシャンはそれを徒歩で行いました - 彼はイヴァンゴロドとエストニアのナルヴァの間の国境を越えました。

彼が徒歩で国境を越えたのには理由があったが、それは検問所で何時間も並ぶ列に並ぶことを避けるためだった。人々はタクシーで国境まで行き、徒歩で橋を渡り、反対側で別のタクシーに乗ります。

ニキータ・プレスニャコフ

前提条件はシェンゲンビザの存在だが、やはり情報筋によると、ニキータ・プレスニャコフは長年ラトビア国籍を持っていたという。

ミュージシャン自身は、逃亡のニュースについて急いで連絡を取り、コメントするつもりはありません。しかし、彼は依然として動員に関するニュースに反応し、自身のテレグラムチャンネルでそれは偽物だと主張した。

ニキータ・プレスニャコフ

有名な歌手のアンナ・カラシニコワも、ニキータ・プレスニャコフにまつわる誇大宣伝を見て、この出来事にこれほど注目が集まっていることに驚いている。

アンナによると、ニキータは永久にロシアを離れたわけではなく、戻ってくるだろうし、それはすぐに起こるだろう。

「彼は必ず来るだろうし、パフォーマンスもある。それらはすべて起こるだろう、それは確かだ。彼はすぐに戻ってくるよ」と歌手は自分の意見を共有している。

アンナ・カラシニコワ

彼女はまた、クリスティーナ・オルバカイトとウラジミール・プレスニャコフの息子が正確にどこに行ったのかも知っている。

「彼は今アメリカにいる」とアンナは確信している。

音楽家がどのような目的で海外へ飛んだのかは不明である。しかし、彼がタリンに行ったのは、そこから何の支障もなく米国に飛ぶためだった可能性は十分にあります。

前日、クリスティーナ・オルバカイトは次男デニス・バイサロフとの写真をシェアした。さらに、クリスティーナは数日間モスクワに滞在しています。彼女はアラ・プガチョワが去った直後にここに飛んできた。

Telegram チャンネルでさらに詳しいニュースをご覧いただけます 。

写真:ペルソナスターズ、アンドレイ・カルミコフ/Propedia、ソーシャルネットワーク