彼は車の車輪の下に身を投げ、乳母を解雇し、大酒を飲みました:ジェイソン・サダイキスは不誠実なオリヴィア・ワイルドへの愛で頭を失いました.

彼は車の車輪の下に身を投げ、乳母を解雇し、大酒を飲みました:ジェイソン・サダイキスは不誠実なオリヴィア・ワイルドへの愛で頭を失いました

マスコミが元恋人たちの劇的な別れについて議論している一方で、オリヴィア自身も「同じ」サラダドレッシングのレシピを公開している。私たちはあらゆることについて話します。

9月初め、映画『ドント・ウォーリー・サンシャイン』のセットで繰り広げられたドラマについて世間が話題になった。この映画の監督であるオリヴィア・ワイルドと主演俳優のハリー・スタイルズは不倫関係を始めたが、女優のフローレンス・ピューはそれをあまり好まなかった。彼女は他の多くの人と同様、撮影が始まった時点ではオリヴィアがまだ交際中だと信じていた俳優でコメディアンのジェイソン・サダイキスと一緒に2人の子供を育てている。しかし、ワイルド自身はすべてが間違っていたと断言した。

「私がハリーのためにジェイソンを残したという考えは完全に間違っています。私たちの関係は、私がハリーに出会うずっと前に終わりました」とオリヴィアはヴァニティ・フェア誌のインタビューで語った。

しかし、サダイキスとワイルドの家で数年間働いていた乳母は、オリヴィアが真実を話していないと確信している。女性はデイリー・メール紙のロングインタビューに応じ、スタードラマの詳細を語った。彼女によると、ワイルドがジェイソンと別れたのは2020年の初めではなく、『Don't Worry, Sweetheart』の撮影を始めてから数週間後だったという。オリヴィアはまた、彼女と元ボーイフレンドは友達のままだと主張したが、実際にはサダイキスはよく一人で酒を飲み、「彼女は私たちのもとを去った」と繰り返していた。

オリヴィア・ワイルドとジェイソン・サダイキス
ジェイソン・サダイキスとオリヴィア・ワイルドと子供

「彼は絶えず泣いていました。何を言えばいいのか分かりませんでした。彼はただ泣きながら、彼女を愛している、連れ戻してやる、と言いました。彼の心は傷つきました。私は彼をとても残念に思いました。彼はスタイルズと彼女の関係について詳しく話し始め、彼女が彼をはめ込んで最初の行動をとったと言いました。彼女はパームスプリングスでのディナーの席で彼(ハリー編)にキスをしました」と乳母は語った。

さらに、オリヴィアは撮影現場でコロナウイルスが発生したという事実でこれを正当化して自宅に姿を現さなくなったが、ワイルドは単にスタイルズと安心して会うためにホテルに住むことを好んだだけだった。サダイキスは、Apple watch でオリヴィアと恋人とのやり取りを読んだ後、偶然、愛する女性の裏切りを知りました。その後、ジェイソンはスタイルズの音楽を自宅で​​流すことを禁止したため、ウォーターメロンシュガーはもう使用できなくなりました。  

しかし、サダイキスが最も腹を立てたのは...サラダのドレッシングでした。乳母は、オリヴィアが家のキッチンで「特別なドレッシングを使ったサラダ」を準備し、ハリーと一緒に夕食に出かけるのを見て、テッド・ロッソのスターが激怒したことを明らかにした。

「彼女はサラダを準備し、特製ソースを作り、ハリーと夕食を食べるために出発し始めました。彼女は家族のために特別に作ったサラダドレッシングを持っていて、それを使ってハリーのサラダを作りました」とサダイキスさんは乳母に語った。

ハリー・スタイルズ
ハリー・スタイルズ

ジェイソンはオリビアを止めようとし、彼女が走り去らないように彼女の車の車輪の下に横たわりました。

「ジェイソン、あなたが怖いの」とオリヴィアはその時彼に言いました。

「私が怖いなら、なぜ子供たちを私のもとに残して他の男のところへ行くのですか?」 - サダイキスはこれに反応した。

また、乳母は、オリビアがハリーと一緒に出かけるちょうど1カ月前に、ジェイソンに愛しているというメッセージを送ったことも明らかにした。彼女は彼の目の前のプールで裸で泳ぎ続け、彼と一緒に寝ました。結局、ワイルドはやはり10歳年下のハリー・スタイルズを選んだ。

オリヴィア・ワイルド
オリヴィア・ワイルド

ワイルドとサダイキスの間のスキャンダルは、乳母自身にも影響を与えた。ジェイソンは、その女性がオリビアと連絡を取っていたことを知ると、すぐに退職金なしで彼女を解雇した。それが彼女がインタビューを受けることにした理由ですか?

オリビアとジェイソンの答えはすぐに届きました。元恋人たちはすでに、元従業員の暴露についてコメントすることに成功している。

「私たちの幼い2人の子供の元乳母が、私たちに対して虚偽でわいせつな告発を公に行う決意をしたことを知り、親として非常に残念に思っています」とスターたちは語った。

ワイルドさんは公式コメントに限定しないことに決め、ノーラ・エフロンの小説からの抜粋をソーシャルネットワーク上に公開したが、その中で明らかに「同じ」レシピが公開されていた。

彼は車の車輪の下に身を投げ、乳母を解雇し、大酒を飲みました:ジェイソン・サダイキスは不誠実なオリヴィア・ワイルドへの愛で頭を失いました
Google画像

それで、書き留めてください:ディジョンマスタード大さじ2とワインビネガー大さじ2を混ぜます。フォークで叩きます。オリーブオイル大さじ6を濃厚でクリーミーになるまでゆっくりと注ぎます。ルッコラと合わせると最適です。

Telegram チャンネルではさらに詳しいニュースをご覧いただけます 

写真:ソーシャルネットワーク、Legion-Media、Getty Images