「VIA Gra」の元ソリスト、タチアナ・ナイニクがマルガリータ・テレホワの息子を妊娠.

「VIA Gra」の元ソリスト、タチアナ・ナイニクがマルガリータ・テレホワの息子を妊娠

最近、37歳の歌手兼プロデューサーのタチアナ・ナイニクが第一子を妊娠していることが明らかになった。彼女は赤ちゃんを恋人のアレクサンダー・テレホフさん(33)に渡す予定だ。しかし、タチアナの妊娠は、けいれんやパニック発作を引き起こす重度の不安抑うつ障害という深刻な病気によって複雑になっています。

先日、歌手のタチアナ・ナイニクが37歳の誕生日を迎えた。家族や友人に加え、ロシアの世俗ジャーナリスト、レヴァン・トドゥア氏も友人に祝福の意を表した。彼は誕生日の女の子だけでなく、生まれてくる子供にも最善を尽くし、VIA Graグループの元ソリストの妊娠を機密解除した。

「親愛なる、愛する人、そして本当に素晴らしい人、タチアナ・ナイニク!あなたの誕生日に、あなたの健康を祈りたいと思います!強さと忍耐力があれば、あなたもすぐに母親になります!そして、あなたの将来の赤ちゃんが強くて健康に生まれてくることを願っています。私たちはあなたの友達です、あなたをとても愛しています。私はあなたをとても、とても愛しています」とトドゥアはインスタグラムに書いた(著者のスペルと句読点は保存されている、- Propedia に注意)。

子供の父親は、有名な女優マルガリータ・テレホワの息子、33歳のアレクサンダーです。タチアナの重病との闘いを数年間サポートしてきたのは彼だった。ナイニクさんは、けいれん、パニック発作、血管けいれん、頭痛を引き起こす重度の不安抑うつ障害を患っています。発作は何らかのストレスの結果として始まる可能性があり、医師の助けがなければ自然に「消える」ことはありません。

状況の複雑さは、タチアナの病気の治療が非常に難しく、妊娠中は薬を服用できないという事実にあります。 「自分の「興味深い」状況を知るのが遅くなり、なぜ再発したのか理解できませんでした。もう半分を過ぎてしまいました… もう少し頑張ってから考えます。医師たちは悪化を予測していますが」とタチアナ・ナイニクさんはスターヒット誌のインタビューで語った。