CFDA ファッション アワード 2017: 「ファッション オスカー」にデザイナー、トップ モデル、ハリウッド スターが集結.

CFDA ファッション アワード 2017: 「ファッション オスカー」にデザイナー、トップ モデル、ハリウッド スターが集結

6月5日、最も権威あるファッション賞の一つであるCFDAファッション賞の授賞式がニューヨークで開催された。有名なデザイナー、トップモデル、ハリウッドセレブがこのイベントを祝うために集まり、全員が華やかでスタイリッシュな衣装を着ました。

CFDA ファッション アワードは多くの人から「ファッション オスカー」と呼ばれていますが、それには十分な理由があります。審査員は 300 人以上のファッション界の権威ある人物で構成され、参加者は最大限の厳格さで審査され、最も才能のある人だけがこの賞に参加できます。受賞者のランク。そして授賞式自体も有名な映画賞と比べても遜色ありません。

ハイディ・クルムはレッドカーペットに最初に登場した一人です。ドイツのトップモデルは、非常に印象的なネックラインを持つ白いザック・ポーゼンのドレスを着ていました。カーリー・クロスは、ダイアン・フォン・ファステンバーグのかなりシンプルで、カジュアルともいえる衣装、つまりタイトなレザーのスカートとニットのトップスを選びました。しかし、ダイアン・クルーガーの表情は本当に素晴らしかったです。私たちの意見では、モンセの青いドレスは、今年の式典で最も成功したドレスの 1 つです。

最近カルバン・クラインを率いたラフ・シモンズ、プロエンザ・スクーラーのジャック・マッカローとラザロ・ヘルナンデス、マーク・ジェイコブス、ザ・ロウのアシュリーとメアリー=ケイト・オルセン姉妹が「ウィメンズウェア・デザイナー・オブ・ザ・イヤー」の称号を争った。

最優秀外国人デザイナーは、スキャンダラスなヴェトモンとバレンシアガのハウスのデムナ・ヴァザリアでしたが、バレンシアガは認識を超えて変化しました。

主催者は伝説的なスタイリスト兼メイクアップアーティストのパット・マクグラスに特別賞を授与した。そして、「スタイルアイコン」賞は、最近までイタリアン・ヴォーグ誌の​​編集長を常任し、昨年12月に癌で亡くなったフランカ・ソッツァーニ氏に死後授与された。

受賞者一覧

最優秀婦人服デザイナー:ラフ・シモンズ、カルバン・クライン

最優秀メンズウェアデザイナー:ラフ・シモンズ

最優秀アクセサリーデザイナー - スチュアート・ヴィヴァース、コーチ

スワロフスキー・ファッション・アワード - ケネス・コール

最優秀外国人デザイナー:デムナ・ヴァザリア、ヴェトモン、バレンシアガ

ジェフリー・ビーン・ファッション賞 - リック・オウエンス

ファッション評議会特別賞 - セシル・リチャーズ、グロリア・スタイネム、ジャネール・モネイ

スタイルアイコン - フランカ・ソッツァーニ