ニキータ・プレスニャコフが米国に隠れている間、彼の妻クラスノヴァが「アイス・エイジ」で発見された.

ニキータ・プレスニャコフが米国に隠れている間、彼の妻クラスノヴァが「アイス・エイジ」で発見された

プガチョワ氏の孫のロシアへの帰国には依然として疑問が残る。彼自身も、彼の愛する人たちも同様に沈黙を保っている。

ニキータ・プレスニャコフのロシア出国に関する話は多くの騒ぎを引き起こした。この出来事は、アッラ・プガチョワの急いでの移転に劣るものではありません。プリマドンナは急いで荷物をまとめ、エリート学校から子供たちの書類を受け取り、急いでイスラエルへ移動しました。これは9月末に起こり、すでに10月の初めには、彼女の長男の孫ニキータ・プレスニャコフが部分動員の召喚状を受け取ったという噂が出ていた。彼らは彼が劇場のリハーサル中に連行されたと書いている。

これはそうではないことがすぐに明らかになりました。誰もニキータをどこにも連れて行きませんでした - 彼は自らロシアを去りました。そして彼は、祖母のように、緊急時にそれを実行した。プレスニャコフは国境を越えてエストニアのナルヴァに入り、そこからアメリカに飛んだ。

• ロシアから密かに逃亡していたニキータ・プレスニャコフが米国のナイトクラブで発見された
ニキータ・プレスニャコフが米国に隠れている間、彼の妻クラスノヴァが「アイス・エイジ」で発見された
アレナ・クラスノワとニキータ・プレスニャコフ

クリスティーナ・オルバカイトも、夫のミハイル・ゼムツォフと娘のクラウディアとともに米国に住んでいます。しかし今、彼女はモスクワにいる。オルバカイトさんはプガチョワさんの出発直後にロシアに飛び、コンサートや公演、そしてコメディー「ラブ・キャロット」の第4部公開の準備など、仕事に没頭した。

プレスニャコフ氏の妻アレナ・クラスノワ氏もモスクワに残った。夫がいない間、彼女は友人たちと一緒に余暇を明るく過ごしています。友人の誕生日パーティーに出席しているところも目撃されています。

アレナ・クラスノワとニキータ・プレスニャコフ

前日にはルジニキで「アイス・エイジ」の新エピソードの撮影が行われ、観客の中にアレナ・クラスノヴァの姿もあった。

ニキータ・プレスニャコフの妻は、継母をサポートするため、他の観客に混じって撮影現場に現れた。ウラジミール・プレスニャコフの妻ナタリア・ポドルスカヤもこのプロジェクトに参加しており、クラスノヴァは歌手の成功を見に来た。

アレナとナタリアの関係は常に良好であり、おそらく継母は義理の娘に、愛する人の帰りを待つ間休憩を取るよう誘ったのでしょう。

クラスノヴァにとって撮影現場を訪れるのはこれが初めてではない。昨年、彼女はフィギュアスケート選手のナタリア・ザビヤコと一緒にスケートをしていたニキータを応援していた。

ウラジミール・プレスニャコフとナタリア・ポドルスカヤ

今のところ、ニキータ・プレスニャコフ氏のロシア帰国の時期に関する情報はない。しかし、彼がゲスト出演しているモスクワ州立劇場では、彼の参加により作品に変化が生じた。

11月3日には、アンナ・スナトキナとアントン・ソコロフが劇に出演します。 11月4日 - アントン・ソコロフとベラ・シュパク。

Telegram チャンネル でさらに詳しいニュースをご覧いただけます。

写真: ソーシャルネットワーク