金属ではありません。ミュージカル.

金属ではありません。ミュージカル

ニューメタル、ヘヴィメタル音楽のサブジャンル。ニューメタルと関連ジャンルのラップメタルは、ヘヴィメタルの楽器編成と、ラップされた歌詞や「ターンテーブル」などのヒップホップの慣例の融合を表していました。

ニューメタルは、ロックとラップのコラボレーションというラップメタルの基盤の上に構築されましたが、音楽の祖先のより攻撃的な要素のいくつかを強調しました。激しくて怒りの歌詞、オフピッチのギター、そして大きく増幅されたビートはニューメタルの曲の典型でした。このジャンルは、コーン、リンプ ビズキット、スリップノット、デフトーンズ、エヴァネッセンス、リンキン パークといったバンドによって最も人気がありました。アメリカの音楽プロデューサー、ロス・ロビンソンは、ニューメタルをメインストリームに、そしてラジオ局のプレイリストに取り入れることに貢献したとよく評価されています。

この記事は、Michael Ray によって最近改訂および更新されました。