ナサニエル・ホーソーン。アメリカの作家.

よくある質問

ナサニエル・ホーソーンが重要な理由は何ですか?

ナサニエル・ホーソーン (1804 ~ 1864 年) は、アメリカ文学で最も偉大な小説家の一人とみなされています。彼は、作品の緊密に織り込まれた構造に示されているように、建築的な形式感覚を持つ熟練した職人であり、登場人物の心理的および道徳的深みを明確に明らかにするために使用した散文体の達人でした。

ナサニエル・ホーソーンの家族はどんな感じでしたか?

ナサニエル・ホーソーンの家族は、1600 年代からマサチューセッツ州セーラムに住んでいました。先祖の一人は治安判事で、ピューリタニズムを断固として擁護し、クエーカー教徒の女性に公開鞭打ちの刑を宣告した。もう一人はセーラム魔女裁判の裁判官だった。 1700 年代、家族は衰退しました。おそらくナサニエルは、先祖の行動のせいだと考えました。

ナサニエル・ホーソーンは何をして生計を立てていましたか?

ナサニエル・ホーソーンは作家でしたが、執筆で生計を立てるのに苦労していました。生活をやりくりするために、彼はボストンで税関職員として働き、理想郷のようなコミューン、ブルック・ファームに短期間住み、ランカシャー州リバプールで米国領事を務めた。

ナサニエル・ホーソーン (1804 年 7 月 4 日、米国マサチューセッツ州セーラム生まれ、1864 年 5 月 19 日ニューハンプシャー州プリマスで死亡) アメリカの小説家および短編作家で、寓意的で象徴的な物語の名手でした。アメリカ文学で最も偉大な小説作家の一人であり、 『緋文字』(1850 年)と『七破風の家』(1851 年)で最もよく知られています。ホーソーンの先祖は 17 世紀からセイラムに住んでいた。彼の最も古いアメリカ人の祖先であるウィリアム・ハソーン(ナサニエルは執筆を始めたときに名前に「w」を加えた)は、クエーカー教徒の女性に公開鞭打ちの刑を宣告した治安判事であった。彼は...として行動していました(2089 単語中 100)