アルフレッド・アドラーの要約。アルフレッド・アドラーと彼の個人心理学システムの開発について学ぶ.

アルフレッド・アドラー(1870年2月7日、オーストリアのペンツィングで生まれ、1937年5月28日、スコットランド州アバディーンシャーのアバディーンで死亡)、オーストリアの精神科医。彼はウィーンで医学の学位を取得し、医師としての初期の頃から、全体的な環境との関連で個人を考慮することを重視していました。ジークムント・フロイト(1902~1911年)の学生であり仲間でもあった彼は、精神病理学の発展における幼児期の性的葛藤の重要性をめぐって、最終的にはフロイトと決別した。彼は信奉者とともに、個人心理学の学派を発展させました。これは、個人の全体的な人生計画の文脈における衝動、感情、感情、記憶に関する人文科学的な研究です。アドラーは劣等感の理論を発展させて精神病理学のケースを説明しました。アドラー心理療法は、劣等感によって感情的に障害を負った患者を、成熟、常識、社会的有用性へと導くことを目指しました。彼は 1921 年にウィーンに最初の児童相談所を設立しました。彼は 1927 年から亡くなるまで米国 (コロンビア大学とロングアイランド医科大学) で教鞭を執りました。彼の作品には、Understanding Human Nature (1927) やWhat Life Should Mean to You (1931) などがあります。