チャールズ・アトラスの概要。チャールズ アトラスと彼のボディービル広告キャンペーンについて知る.

チャールズ・アトラスの概要。チャールズ アトラスと彼のボディービル広告キャンペーンについて知る

チャールズ アトラス、原文。アンジェロ・シチリアーノ(Angelo Siciliano、1892年10月30日、イタリアのアクリ生まれ、1972年12月24日、米国ニューヨーク州ロングビーチで死去)、イタリア生まれの米国のボディビルダー。アトラスは 1904 年に米国に移住しました。子供の頃は痩せていて虚弱であったため、等張運動を利用して筋肉を増強するシステム (後にダイナミック テンションと呼ばれる) を考案しました。英国の自然療法医フレデリック・ティンレーの支援を受け、彼は後にこれらの原則を利用して、数百万ドルのボディビル事業の基礎となる通信販売コースを開発しました。 1928 年、彼と広告主のチャールズ P. ローマンは、アメリカ史上最も有名な広告キャンペーンの 1 つを立ち上げました。彼らの標準的な広告は、漫画本や男性誌によくある特集で、痩せた少年が体格の良いライフガード(顔に砂を蹴る)にガールフレンドを奪われ、アトラスコースを受講した後に彼女を取り戻すシーンを描いていた。