ニキータ・コログリヴィは「偽アーティスト」を暴露し続ける - ボルティヒがコズロフスキーの才能を疑った後.

ニキータ・コログリヴィは「偽アーティスト」を暴露し続ける - ボルティヒがコズロフスキーの才能を疑った後

「少年の言葉」シリーズが驚異的な成功を収めた後、誰もがロシア映画界にすでに有名で名誉ある芸術家を追い越すことができる新人が現れたという事実について話題になった。そして、ニキータ・コログリヴィもこれに完全に同意します。

シリーズ『少年の言葉』発売後。アスファルトの血』で主役を演じた若手俳優たちはたちまち人気を博し、話題となった。しかし、誰もがイワン・ヤンコフスキーを知っていたとしても、多くの人は初めて他の顔を見たでしょう。 

そのうちの1人はニキータ・コログリヴィでした。映画「アット・ザ・コマンド・オブ・ザ・パイク」や彼の参加した他の数十のテレビシリーズを見逃した人は、ゾーラ・クリジョフニコフの人気プロジェクトにおけるコシチェイの役割のおかげでのみ、この明るいアーティストの存在を知りました。しかし過去4年間、彼はアレクサンダー・ペトロフのような「雑食性」のスターに取って代わるためにあらゆることをしてきた。 

ニキータ・コログリヴィは「偽アーティスト」を暴露し続ける - ボルティヒがコズロフスキーの才能を疑った後
ニキータ・コログリヴィ

突然の名声の崩壊により、コログリヴィの手、いや舌が解放された。若くてカリスマ的な俳優は現在、文字通り分刻みでスケジュールが組まれている多忙なスケジュールの中で暮らしているが、同時にインタビューに答えたり、映画業界で何が起こっているかを追ったりしている。そして、すべてが彼の好みに合うわけではありません。 

まず、ニキータの批判は「The Boy’s Word」シリーズ自体にも受けた。俳優はセットで4日間しか過ごしませんでしたが、彼の豊富なフィルモグラフィーにはより興味深く複雑な作品があるため、自分自身をクリエイティブチームの一員とは考えていません。

ルジル・ミネカエフとレオン・ケムスタッハ

そして、コログリヴィによれば、この映画の誇大宣伝は、デビュー作のルジル・ミネカエフとレオン・ケムスタッハに対するロシア人の大衆崇拝と同様に、彼を非常にイライラさせている。ニキータはまた、ヤンコフスキーについても言及し、セットにスタントマンやプロボクサーがいなかったら、彼はこれほどクールにはなれなかったであろうと指摘した。

ダニラ・コズロフスキー

そして最近、オスタンキノ・スクール・スタジオでの公開講演で、俳優はダニラ・コズロフスキーの過大評価について言及した。特に高く評価された映画「Duhless」での彼の主役。コログリヴィ氏が認めているように、何百万もの人々の豊富な経験と認識にもかかわらず、誰でもこの役割を繰り返す可能性があります。 

「さて、こちらが『Dukhless』ですが…プレイするのは難しいですか?」男にスリーピーススーツを着せ、ロールスロイスに乗せ、この声(ささやき声)で話せと言い、少し哀愁を添える。視聴者は、これがすべて非常に深刻であることを理解する必要があります。そしてすべては一瞬で行われ、私は何千もの偽アーティストを即座に粉砕します」とニキータは鋭く語った。

彼はまた、映画業界のあらゆる高みを制覇し、自分が真のプロフェッショナルであることを皆に証明する用意があると大胆に述べた。 

ニキータ・コログリヴィ

サーシャ・ボルティッチも最近攻撃を受けていたことを思い出してください。インタビューの1つで、ニキータは女優の専門教育の欠如について触れ、そのような独学の人々に対する彼の態度を概説した。 

「彼らはいつも、教育なしでそれが可能なのかと私に尋ねます...それは男性と結婚しても彼を愛していないのと同じです...ボルティチのように、彼らは来たがっているようです。ボルティッヒはかわいい女の子です、親愛なるアーティストの皆さん、忘れないでください。ある老人が言ったように、従者から始めて王で終わるほうが、その逆よりも良いのです」とコログリヴィ氏は YouTube の「ポッドキャスト No. 1」で述べました。 

しかし、ボルティッチは答えを長く待つ必要はありませんでした。今、我々はコズロフスキー氏の声明を待っている。

写真: ソーシャル ネットワーク、オンライン シネマ Wink and START