ナタリア・セレズネワはコロナウイルスによる合併症のため緊急の医療援助を必要としている.

ソ連の映画スターは急性気道感染症と診断された。

ショットが学んだように、ロシア連邦の78歳の人民芸術家は、気分不良、鼻水、咳を訴えて医師に相談した。医師らは急性気道感染症を容易に特定した。アーティストは外来で治療を受けており、命に別状はない。

ナタリア・セレズネワさんは「いい子リダ」ことカタリナ夫人として視聴者に知られ、愛されているが、長年健康上の問題を抱えている。 

1990年代初頭、女優は重い病気になり始めた。医師たちは長い間彼女を診断できませんでしたが、その間にナタリアは文字通り私たちの目の前で溶けました。すでに大柄な女性ではありませんでしたが、彼女は体重を減らしていました。その後、彼女は甲状腺に深刻な問題を抱えていたことが判明した。彼女は複雑な手術を受け、その結果セレズネワさんは声を失った。その後、長いリハビリと新たな病気の痛みを伴う治療が必要になりました。

6年前、女優は再び複雑な手術を受けたが、今回は大腿骨頚部の手術だった。その後、ソビエト映画のスターは転落に失敗して骨折し、股関節と膝関節をチタン製の人工関節に置き換える数回の手術を受けた。 

それ以来、伝説の絵画のスター、レオニード・ガイダイは足に問題を抱え始めました - 彼女はもはや独立して動くことができません。

写真: Legion Media