シリーズ「The Boy's Word」のシーズン2はありますか - アンナ・ペレシルドが答えた.

シリーズ「The Boy's Word」のシーズン2はありますか - アンナ・ペレシルドが答えた

ゾーラ・クリジョフニコフのプロジェクトは大きな反響を呼び、若い俳優たちが文字通り有名になり、「ザ・ボーイズ・ワード」からの引用やその周辺が急速に広まりました。

ゾーラ・クリジョフニコフによるこのシリーズは大きなセンセーションを巻き起こし、昨年最も人気のあるプロジェクトとして認められました。名言は急速に広まり、共感を覚えるキャラクターもいれば、激しく嫌悪するキャラクターもいますが、無関心な人がいなかったことは事実です。 「チュシュパン」という言葉や、シリーズのファンを傷つけるようなネタバレに遭遇しないように、一生懸命働かなければなりませんでした。

シリーズ「The Boy's Word」のシーズン2はありますか - アンナ・ペレシルドが答えた
ゾーラ・クリジョフニコフとイワン・ヤンコフスキー

「少年の言葉」の最終話は、エピソードの漏洩とその後の最終回の再撮影というスキャンダルにもかかわらず、指定された日、つまり12月21日に公開され、ついに社会を分裂させた。登場人物の運命に対してあまりに残酷だと監督を叱る人もいれば、彼を天才と呼ぶ人もいた。

いずれにせよ、カザンのギャングに関するシリーズのファンは物語の継続を望んでいますが、これまでのところ、第2シーズンの延長に関する情報はありません。シリーズの製作者たちは不思議なことに沈黙しているが、俳優たちも同様だ。アイグル・アンナ・ペレシルド役の出演者は、ルールの例外となることを決めた。

アンナ・ペレシルド

若い女優は彼女にとって初めての大きなインタビューに応じ、もちろん、シリーズ「The Boy’s Word」のシーズン2がスクリーンに登場するかどうかという質問を避けませんでした。

"わからない。本当に何も情報がありません。私の意見は、これほど大きな反響を呼んだシリーズはシーズン1で終了すべきだということです」とアンナ・ペレシルドはローラ・ジュゲリアとの会話の中で語った。

アンナ・ペレシルド

シリーズの制作者は、プロジェクトの第2シーズンでの役のキャスティングに関する噂を否定しているが、プロジェクトのファンは希望を失っていないことに注意してください。ゾーラ・クリジョフニコフ監督の投稿へのコメントには、次のような何百もの質問があります。セカンドシーズンの運命は。

「コログリヴィはシーズン2に登場しますか?」、「質問があります。映画『少年の言葉』のシーズン2はいつ公開されますか?」と観客と一緒に尋ねます。

写真: ソーシャル ネットワーク、静止画ビデオ、オンライン シネマ Wink and START